別れた上司を嫌いになる客観的な事実

私が嫌われ役を引き受けてあなたの上司についておかしいと思うことを書きます。
まず、あなたの上司はそもそも結婚しているのに職場の若い女に手を出す男です。
世の中にはもっと誠実に配偶者や恋人を愛する男はいっぱいいます。

しかも職場で手を出すというのは相当リスキーです。
バレたらどちらかが異動か最悪の場合、退職です。
私は社内恋愛は仕方ないと思いますが、社内不倫をしかける人間は
相当軽率だなと思います。
せめて外でやれよって思います。
あなたの上司はそんな軽率な男です。

あなたも軽率な上司に苦しみ
「罪悪感は付きまとい、一緒にいればいるほど寂しさが増す
状況に耐えられず、喧嘩して離れてくっついてを繰り返した後
お別れしました。」と書いています。
喉元過ぎれば熱さを忘れるという言葉のように
あなたはそれらの苦い記憶を忘れてしまったのでしょうか?

アプリや婚活パーティーよりも深い話ができるところがおすすめ

アプリや婚活パーティーの出会いも悪くないとは思いますが、
私もお客さんから聞くとあまりいい話は聞きません。

あなたの文面や聡明さから考えると
もっと落ち着いて深い話ができるスナックや静かなバーなどで
いろいろと話した方がいいのではないのでしょうか。
世の中にはあなたが思っているより
ずっとずっと沢山素敵な人がいるのです。

あなたはその人たちを見ようとしないで、
別れた上司のことばかりを考えています。
それはとても勿体ないことだなと思います。
お気持ちはとてもわかります。
美しい思い出を反芻したい気持ちは誰にだってあります。

ただ、私から言わせるとあなたの上司はそんなに引き摺るほど
良い男にも思えません。
別れた上司の後もデートに誘われる
ということはあなたには魅力があるのでしょう。
眼を開いて、恋愛と関係ない話をしながら、相性の良い男を
じっくり吟味し見つけてはいかがでしょうか。

私も二十代で5年間別れた男を引き摺りましたが
最終的にはなんで好きだったのかよくわからないほどどうでもよくなり、
引き摺った5年を返してくれと思ったものです。

どうかあなたはそんな思いをせずに次の恋に進んでください。

TEXT/肉乃小路ニクヨ

ニクヨさんにお悩みを相談したい女性(男性も!)はコチラからどうぞ。随時募集中です。