アプリの出会いの向き、不向き

そう考えると、あなたにはアプリの出会いはあまり向いていないように思います。
もう少しよく知っている相手をじっくりと時間をかけて好きになる方が良いのではないでしょうか。
以前にも書いたことがあるのですが、私は社内恋愛大賛成派です。
仕事にはその人の性格や生き方がよく表れます。
あなたは良い会社に勤めているようですから、良い仕事をする男も沢山見ているはずです。
その中から好意を持った相手にアプローチをするのはいかがでしょうか。

もし社内恋愛が厳しい場合は取引先や同業他社で仕事内容がわかる人もオススメです。
せっかく優良企業に勤めているのです。
あなたも一生懸命仕事をして、素敵な人を探すのはいかがでしょうか。

時短で身綺麗にして仕事に行くのが吉

今回のことで恋愛について少しでも関心を持ったのなら、その勢いを使うのが私は吉だと思います。
そのためにまず始めたら良いと思うのは今までより10分早く起きて
身だしなみをより整えて会社に行くということです。

最近の美容家電は進化しています。
社会人だったら惜しみなくそこに投資しましょう。
性能の良いドライヤー、ヘアアイロン、加湿美顔器など使える文明の利器は使いましょう。
毎日使う道具はきっちり使えばすぐに元が取れます。

あと、機能性の高い化粧品にもお金をかけてください。
高ければ良いと私は思いませんが、時短に繋がる良い商品にはお金をかける価値はあると思います。
短時間でキマる、化粧崩れしない、崩れてもすぐに直せるものは価値があると思います。
社会人はお金で時間を買うものです。

仕事時間が出会いの時間に変わる

身支度を整えて仕事に行くと自分も気持ち良いです。
仕事時間が出会いの時間も兼ねることになります。
綺麗にしていくと不思議と仕事も捗るものです。
アフター5へのフットワークも軽くなります。
そこに人を不快にさせないさりげないフレグランスなんてしたら鬼に金棒。

お手本としては少し古い映画ですが「ワーキング・ガール」という映画に出てくる
シガニー・ウィバーは働く30代女性のお手本になります。
(中身は相当なビッチ役ですが、スタイルやファッションについてだけ)
身綺麗にして仕事に邁進したら、あなたにあった素敵な出会いが
沢山出てくるように私は思います。

ニクヨさんにお悩みを相談したい女性(男性も!)はコチラからどうぞ。随時募集中です。

次回は<LINEがそっけなくなったので浮気!?ブロックしたらそのままスルーされました>です。
今回は、マッチングアプリで出会った男性との別れ方に悩む女性からの相談。付き合っているような関係であったはずなのに、彼はLINEを既読スルー。一体なぜこんなことになってしまったのでしょう?ニクヨさんがズバリお答えします。