拘束されるのが好きな男はなかなかいない。

 ただ、拘束されるのが好きな男というのはそんなに多くはありません。
あと、積極的に予定を伝えてくるマメな男はそれはそれでこちらを安心させて
浮気をしていることも多くあります。
嘘つきは少量の嘘を大部分の本当に混ぜてくるものです。
つまり自分の予定をきっちり伝えて、浮気もせず、マメな男というのは
この世にほとんどいないということです。

 また、翻ってあなた自身も自分の予定を相手に完全に把握されることは大丈夫ですか?
相手の予定を完全に把握したがる男は経験上支配欲が強い男が多いです。
あなたが彼の予定を知りたがったのは、彼を支配したかっただけなのではないか
という自省も併せて考えてみる必要があるように思います。

 何とも絶望的な話のようにも感じますが、それが人間です。
そこを理解して多少の隙と緊張感を楽しむくらいが恋人も夫婦も
長続きをする秘訣のように私には思えます。
予定を全て教えてくれなくても信じられる何かが見つかると良いんですけどね。
難しいことですが私もこの何かを持った人を探し続けている一人です。

ニクヨさんにお悩みを相談したい女性(男性も!)はコチラからどうぞ。随時募集中です。

次回は<自分には価値がない?幸せになりたいなら高く売り込むのは当たり前>です。
マッチングアプリで出会った男性と体の関係を持ったけど、彼のことを好きになってしまった。そんな状況から正式な交際に至れるのでしょうか?自分の価値は自分でつけられます!

前後の連載記事