そもそも自然な出会いって…

そもそも自然な出会いってなんですか。代々木公園で寝っ転がってたら声かけられるんですか。川のせせらぎを聞いていたら同じようなせせらぎボーイが現れるんですか。おいおい!!自然って!!大地のほうの自然かーーーい!!ズッコーー!!!(爆ヮラ)

いちいち抱腹絶倒ギャグを挟んで申し訳ない。自然な出会いって、図書館で手が触れ合うやつですか。痴漢から助けてもらうやつですか。そんなことってありますか?逆に不自然じゃないですか。

そんなのほぼ無いに等しいんだからガンガン飲みに行った方がいいしお食事会も行った方がいいし、それでも出会いがないと言うならマッチングアプリ的なヤツもガンガンやればいいと思うんですけど違いますかね。お酒の席で会った人はイヤとか出会い系じみたヤツはイヤとか、そんなこと言ってるうちは出会いがなくていいのでは、とも思いますし。

自分で出会いのハードル上げて世界を狭くしている人、もっとラフに楽しく行っちゃえばいいのになぁと見ていて思いますね。

余談ですが、年下の男の子と食事に行って完全に主導権を握って「俺この後どうなるのかな、そうなるのかな」と思われながらお酒飲みたくないですか?んで全部夏のせいにしちゃったりしてね。アツいね~なんて言ってね。お姉さんもう夏バテしちゃうよぉ~なんて言っちゃったりしてね。あっ余談は以上です。また来週~~♡♡

Text/かえざんまい

初出:2017.07.26

次回は<夏のワンナイトラブ男に惚れたら人生しばらく詰みますよ/かえざんまい>です。
夏限定の恋、してますか?いろんな出会いの多いこの季節、夏の罠にハメられて一夜限りの恋したり、挙句傷ついてしまう方も多いのでは。今回はかえざんまいさんがそんな期間限定の恋の仕方、割り切り方について教えてくれます。