Loading...

今その恋愛が楽しめてないならやめちゃえ!と思います/かえざんまい

かえざんまいの病まない恋愛ざんまいサムネイル画像

 こんにちは~!かえざんまいです。

 食欲の秋!読書の秋!カルーセル真紀!納豆巻き!とは言いますが、やっぱり私は恋愛の秋!今日も今日とて納豆巻きをつまみにお酒をたしなみながら恋愛について語っていきたいと思います。

抱かれて嬉しい人も悲しい人もいる

 さて、みなさんの頭の中は今日も恋愛でいっぱいだと思います。特に女の子たちの多くは、私を含め、いつも好きな人のことや気になる男の人で頭の中がいっぱいです。
嬉しいことや悲しいこと人それぞれ思うことは違います。

 好きな人からLINEが返ってくるだけでうれしい人もいるでしょうし、遠くから眺めているだけでも嬉しい人もいるでしょう。その反面、ちょっと連絡がつかなかったら悲しくなっちゃう人もいるでしょうし、自分の思った通りに反応してくれないことで悲しくなる人もいるでしょう。抱かれて嬉しい人もいれば、抱かれて悲しい人もいます。抱かれないことで嬉しい人もいれば、抱かれないことで悲しい人もいますよね。ビールをすすめられて嫌な気持ちがする人すらいるなんて、私からしたら頭を抱えたくなるほどの謎、七不思議の一つです。
ほんと、人それぞれですよね。

 なので、自分の気持ちを押し付けないことってとても大事なんだろうなと思います。
相手にも、連絡を頻繁に取りたい男もいれば取りたくない男もいるので、あなたが「連絡早く返してよ!!!」って思うのは押しつけでしかありません。押し付けるのは豊満なバストだけで十分なのです。
 
 人間は十人十色なので恋愛観や相手に求めているものもそれぞれ違います。あなたがされて嬉しいことも相手は嫌かも知れません。間違いなく嬉しいのは豊満なバストを押し付けられることだけです。

 だけど結局、人は自分が一番大事です。自分が幸せになりたいから相手に押し付けたりわがままも言います。でもどうでしょうか、そんなことしても一向に幸せにはなれません。あなたがもし石原さとみや佐々木希ほどの美貌を持っていればそれでも幸せになれるでしょう。でもそんなことないですよね。鏡を覗いてください。ムカつきませんかその顔?その顔に「早く連絡返してよ!!」って言われるのと「暇な時返してね」と言われるの、どっちがムカつきませんか。私は鏡をかち割ってやりましたよ(≧▽≦)いてっペロリ

前後の連載記事