今その恋愛は楽しいですか?

みなさんは今、その恋愛をしていて楽しいですか?
どうせ自分が望むように相手の気持ちが動かないのであれば、せめて恋愛を楽しむくらいしなきゃって思いませんか? 辛い辛い言いながらする恋愛って、その先に何があるのでしょうか。私は時間を無駄にしたなと思うだけです。

とにかく言いたいのは、今の恋愛が、楽しめるような恋愛じゃないなら、辛いなら、その恋愛やめちゃえ! です。気持ちはわかります。私も女です。「好きな人のこと諦めるの辛いョ・・・」ですよね。わかります。でも、私は思うのです。もう既に、今の恋愛を辛いって言ってんじゃん!って。

未来の見えない辛さより、一度リセットするための辛さの方がきっとこの先のあなたの人生にはプラスになるはずです。
昔の男のことを思い出すとよくわかります。あんなに好きだった男を、毎日思い続けていた男を、今私ごときの、かえざんまいごときのこの呼びかけでやっと思い出しましたよね。そんなもんです。どうせ今の男は別れたらくだらない男へとなり下がります。早くなり下がらせちゃいましょう。それこそが女の特技なんです。

自分のため、自分の成長のための辛さなら頑張って乗り越えましょう。

まあ、そうやって偉そうに言ってる私も、まだまだ恋愛発展途上国! みなさんと一緒にどんどん成長していけたらなって思います!

頑張るぞ☆えいえいおー☆

かえざんまいからの大事なお知らせ

さて! ここで前回お伝えしたお知らせを発表したいと思います…

ここでオルゴール(♪ファンキーモンキーベイビーズ『あとひとつ』)

7月から毎週水曜日に更新してきたこの連載ですが、今回が最終回でございます!!

カワイイ女子たちの悲しみの声が聞こえてきます…期待に応え続けることが出来なかったことは私自身も悲しいです。しかし、この連載を持たせて頂いて、ツイッターでの限られた文字数ではとても伝えきれなかった私の熱いハートや神がかった抱腹絶倒ギャグを、皆様にお届けすることが出来てとても嬉しかったです! ツイッターで毎週拡散して下さった方、毎週面白かったよとおだててくださった方、LINEで見かけたよと声をかけてくださった方。ひとつひとつの感想が嬉しかったです。
これからは私がかえざんまいとしてなにかを発信することはなくなるかとは思いますが、恋しくなったらこの連載での面白最高抱腹絶倒ギャグを思い出してくださいね(≧▽≦)♡

最後に私から愛をこめて、抱腹絶倒ギャグでお別れさせていただきたいと思います! ではいきます!

連載が終わる為過去の記事を読み返すことを推奨するチャゲアス「今から一緒に 暇なら一緒に 過去の記事読もうか~」
…ということで、今までご愛読ありがとうございました♡

Text/かえざんまい
初出:2017.10.04