12年以上不倫した相手ならもうそのままいくべし/菊池美佳子×飯島寛子

PR

 第一弾:峰なゆかさん×キャメレオン竹田さんの回、第二弾:下田美咲さん×アイビー茜さんの回に続き、今回もLINE占い×AMのタイアップ企画をお届けします!

 第三弾は、AMで『犬棒カルタに学ぶセックスライフハック』『とある夜の教訓』などの人気連載の著者、菊池美佳子さんとLINE占いなどで活躍されている占い師、飯島寛子さんに、AM読者のお悩みを聞いて頂きました。

菊池美佳子 飯島寛子 下田美咲 アイビー茜 LINE占い AM アム (左)菊池美佳子さん、(右)飯島寛子さん

 占い師さんの四柱推命を元にした答えと菊池さんの実践的な回答、どちらも参考にしてくださいね。

添い寝が好きな私。セックスを迫られると相手が嫌いになってしまいます。(Aさん)

【相談】
Aさん: 元々あまりセックスが好きじゃなくて、男性と添い寝するだけで満足しちゃうんです。
もちろん相手はセックスもしたがるんですけど、私はセックスすると嫌いになってしまって。いわゆる「ソフレ」の状態が一番安心していられるんだけど、そのせいで男性とちゃんとしたお付き合いができなくて困ってます。

菊池美佳子(以下、敬称略): うーん。エッチがあまり好きじゃなくても全然いいと思うんですよ。
例えばジェットコースターが好きじゃないとか、犬がどうしてもダメだとか、そういう人って世の中にたくさんいますよね。Aさんの場合はたまたまそれがセックスだったってだけ。だから無理することはないんじゃないかな。
ただ、男性ってセックスが好きな人が多いので、最初に「添い寝だけでも全然いいよ」って言われたとしても、そのままの意味で捉えないほうがいいと思います。
あの、Aさんが男性と添い寝するのってだいたいどういう流れなんですか? 最初からソフレとして付き合うの?

菊池美佳子 飯島寛子 下田美咲 アイビー茜 LINE占い AM アム

Aさん: いえ、一晩添い寝したら明け方くらいに向こうから手が伸びてきて……っていう感じです。多いのは、もともと友達だったってパターン。
私は交通の便のいい場所に住んでるので、友達何人かで飲みに行って帰りが遅くなると、よくみんなで私の家に泊まるんです。で、私は自分のベッドで寝て他の子たちは床に雑魚寝するんですけど、気がつくと男の子が隣に寝てたってことが3、4回あって(笑)。

菊池: 2人きりじゃないんですね。すごい積極的……!
でも、実をいうと私もホームパーティすると、雑魚寝からのセックスになだれこんじゃったりすることある(笑)。Aさんは、その男の子がベッドに入ってくるのは別にイヤじゃないの?

Aさん: それはむしろ嬉しいんですけど、迫られるとイヤになっちゃうんです。でも、セックスなしで男性と付き合うなんて不可能じゃないですか。だから直したほうがいいのかなって……。

菊池: Aさんは、まだ20代前半ですよね。犬嫌いだった人が何かの拍子で大丈夫になったりするように、これから変わってくる可能性もあると思うんですよ。
私の友人にも、20代前半の頃はセックス好きじゃなかったけど30過ぎて好きになったっていう人、いっぱいいますし。無理してイヤなものを好きになろうしても、嫌いなピーマンを口にねじ込まれるみたいなもので逆効果だから、今は「セックスは嫌い」っていうキャラで押し通していいんじゃないかな。

飯島寛子(以下、敬称略): 実は四柱推命でも、性欲が強い運気が出てるんですよ。

Aさん: そうなんですか!?

飯島: 運気の流れを見ると、Aさんは31歳までは守りと受け身の運気なんです。でもそれを過ぎると、異性や遊びの運気が出てくるんですよ。
だから、たぶんそのあたりから開花してくるんじゃないでしょうか。セックスが楽しくなりますし、「男性と触れ合うことで心が満たされる」っていう感覚も自然と出てくると思いますよ。

Aさん: ちなみに、どんな男性と相性がいいですか?

飯島: 今は受け身の時期なので、リードしてくれる人じゃないとダメかも。だから年上の方と付き合って、いろいろ教えてもらうのがベストです。
でもAさんが年を重ねると、今度は年下の人がしっくりくるようになってきますよ。

Aさん: ありがとうございます。励みになりました!

【四柱推命で占ったAさんの性格】
自分の言いたいことを飲みこんでしまうタイプ。恋愛面でもどちらかというと相手に合わせてしまう傾向が。また、好きになったら一途ですが、すぐに飽きてしまう一面もあります。
大きな運気の流れでいくと今は「妾星」っていって、愛人になりやすい気質が出ている時期。お付き合いを始めるときは、相手にパートナーがいるかどうかしっかり確認したほうがいいと思います。

<四柱推命で占ってもらう>
iOSはこちら
Androidはこちら

前後の連載記事