顔が逆三角の人は真面目な男性を選べ!占い師さんに下田美咲さんの手相と人相を占ってもらいました!

LINE占い×AMのタイアップ企画第4弾!今回は、タレントとしても活躍する下田美咲さんが占い師・飯島寛子さんに自身の人相と手相頂きました!みなさんも自分の手相と見比べてみて、ぜひ参考にしてみてください!

 第二回目:下田美咲さん×アイビー茜さんに引き続き、第四弾LINE占い×AMのタイアップ企画も下田美咲さんにご登場いただきお届けします!

下田美咲 飯島寛子 LINE占い AM アム
(左)飯島寛子さん、(右)下田美咲さん

 前回はAM読者のお悩み相談でしたが、今回は下田さんの相談に、LINE占いの専属占い師の飯島寛子さんが、人相と手相を使って答えてくださっています。

 結婚からセックスの話にまで及んだ人相と手相占い、どうぞ参考にしてください!

逆三角形の顔型は直感がするどくて、相手の心の揺れに気付きやすい!

下田美咲さん(以下、敬称略):まず一つ目の悩みなんですが、私は、恋愛でどんな人を選ぶのが合っていますか?私に合わせてくれる人なのか、私をスルーする人なのか。

飯島寛子さん(以下、敬称略):今日、使わせていただくのは相の占いになります。要は形から見るもので、手の相とか、顔の相とか、私の場合は顔の形から骨格、筋肉の付き方、そういったところを見て、運気の判断をさせていただきます。
顔型って大きく分けると5パターンに分けられるんですよ。エラが張っているタイプの顔型に、尖っている、逆三角形の顔型。次にまん丸、普通の卵型ときて、最後は下ぶくれ型。

下田美咲 飯島寛子 LINE占い AM アム
下田美咲さん

飯島:下田さんは逆三角形型で、顎にかけてシュッとされていますよね。そういう人は、完全に直感、感覚型で、すなわち切れ者なんです。
で、恋愛ではどんな人を選ぶといいかと言いますと、ある程度、合わせてくれる人のほうがうまくはいくんですが、追いかけるほうが続きます。

下田:なんか、追いかける、追いかけないってピンとこなくて、例えば、同じ部屋にいて私が突然踊りだしたとして、それを受け入れるタイプなのか、何も反応しない人なのかっていう二択なんですよ。でも、それは追いかけるとか、追いかけないとかの概念じゃないんですよね。

飯島:下田さんタイプの顔つきの方って、気持ちの部分も移り変わりが早いので、いま踊りたくても、次は違うことがしたいわけですよ。なのに、そこをいちいちフォーカスされて、「踊りうまいね、この踊りはどうなの?」とか言われても、いまはもう踊りの気分じゃないんだけどってなっちゃうこと多いですから、ある意味スルーしてくれる人のほうのが、長続きさせる上ではいいかなぁと思いますね。

下田:そうなのか。

飯島:基本的にはマジメな人を選ぶかな?下田さんは感覚的に鋭い人なので、相手の機敏をすぐに察してしまうんですね。なので、遊び人だと自分自身が一番でないのもわかってしまうんです。

下田:でも、遊び人は基本的に浮気しても心は揺らいでいないから、顔に出ないじゃないですか。だから、私は遊び人のほうがいいのかなって思うんですけど。マジメな人は本当にすぐに顔にでちゃうし。私、遊び人と付き合っているとき、浮気されていたの、ぜんぜん気づかなかったんですよ。なにも心を曇らせないまま浮気するので。

飯島:なるほど(笑)。遊び人にも色々タイプがあるので一概に遊び人がいいとは言えないですが、心の揺れが少ない人の方がいいですね。

<LINE占いで飯島先生に占ってもらう>
→iOSはこちら
→Androidはこちら