ダメ男とのドロ沼恋愛攻略法!今話題のおねぇタレントも年下の彼にヤキモキしていた

 LINE占い×AMのタイアップ企画、第五弾はただいま大ブレイク中のタレントIVANさんがゲストです!前回の下田美咲さん×飯島寛子さんに引き続き、今回もゲストの相談にLINE占い専属占い師の方が答えてくださいます。
占い師は、紫微斗数を得意とする大串ノリコさん。IVANさんがブレイクできた理由や性格、恋の悩みを占いで分析していきます!あまりの的中率にIVANさん含むその場にいた全員が心から驚きました…。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
IVANさん

太陽に化忌がつくとオネエになりやすい!?

大串ノリコさん(以下、敬称略):まずはIVANさんの性格から見ていこうと思います。紫微斗数は、生年月日と生まれた時間も必要になってくるので日本ではまだあまり流行っていませんが、台湾では一番人気だと言われているんですよ。また、心は女の子でも、生まれたときの性で見るのでIVANさんの場合は一応男性で見るんです。

紫微斗数とは?

IVANさん(以下、敬称略):へぇ〜そうなんですか。

大串:紫微斗数は星の位置や組み合わせで占うのですが、IVANさんを見ますと、太陽に化忌っていうあんまりいい星じゃないものが付いてくるんですよ。

IVAN:ええっ、ツラいよ~~!

大串:そうすると女性の性になりやすかったりします。IVANさんの場合、100%それが出てるかな。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
(左)大串ノリコさん (右)IVANさん

IVAN:じゃあこの占いでビジネスオネエか、ビジネスオネエじゃないかってバレちゃいますね。あ、あの人、本当はビジネスだわって!笑

大串:そうかもしれません(笑)。で、星座格を見ていくと、IVANさんは自分の本質を表す命宮に強い星がないから、いい意味でも悪い意味でも我が少ない人になってくる。

IVAN:ええーっ、私が!?我が少ない?これで!?

大串:我が少ないっていうよりも、環境によって性格が変わっていきやすいというのが近いかもしれません。言葉にも出ますよね。例えば、大阪にいたらすぐに大阪弁を習得したりとか。

IVAN:わかる!!だから私、海外に住むのが得意なんです。どこいっても馴染むから。

大串:IVANさんは、スポンジのようになんでも吸収するし、アメーバのように色んな形になれる人。いい環境にいればいるほど、いいものをガンガン吸収するし、反対に悪い環境にいれば悪いものも吸収しちゃうので、環境選びが大事。「この道を貫く」って決めて一人で頑張るんじゃなくて、周りの人の「こっちがいいよ~」っていうほうに行くと自然と成功しているっていうタイプ。

IVAN:本当におっしゃる通りかもしれない。この環境にきてなかったら、タレントになろうなんて思っていなかったので。最初はモデルとしてカムバックしたいと思ってたのが、いまの事務所と出会って、社長に身を任せてみたらこうなったんです(笑)。しゃべらないモデルのお仕事しようとしてたのに、いざしゃべってみたら、「あ、私、向いてる向いてる!」みたいな。

大串:それで今年31歳になられたんですよね。いま、お仕事すごくいいですよ。

IVAN:本当ですか?

大串:コミュニケーション能力が上がってくるとき。そして、周りからいっぱいサポートしてもらえたりとか、いい出会いがあったりとか、助けてくれる人も増えるときなんです。自分自身、お仕事に関してすごく目線もいくし、一生の中でこの十年運が一番上がってくるって感じです。去年から来年まで一気に上がってくるはず。

IVAN:ヤバーイ!レギュラー決まったのも去年だったし、今年はミュージカルやってみたし。まぁ初めての舞台だったので、ディスられたりボロクソ言われたこともあったんです。でも、私あんまり気にしなかったんですよ。もし、運気の悪いときだったら、すっごい落ち込んでいたかもしれないけど、逆に割り切れて。「だって初めてだもん、これで楽しんでみんな、ゴメン!」っていう(笑)。

大串:そうでしょうね。で、一年運でいうと今年は転機の年になりやすい。ここからは新しいものにチャレンジしたりするといいので、ミュージカルへの挑戦はよかったと思いますよ。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちら Androidはこちら