相性が悪い彼に惹かれちゃっても大丈夫?

大串:あとは、いまの彼との相性ですよね。

IVAN:そこいっちゃいます?彼は年下のくせにいつも上から目線なんですよ…。

大串:でも、IVANさんにとっては、その彼に決めてもらって付いていくほうが楽だと思うので、そういうリードしてくれる方のほうがいいんですよね。

IVAN:そうなんですよ、けっきょく。

大串:相性を見てみると、IVANさんが水の人なんです。彼が太陽なので、太陽を雨雲で隠してしまうっていうところはある。

IVAN:待って!(笑)ダメじゃん!

大串:火と油、正反対。でもそういうのって惹かれ合うので、恋愛で結びつきやすいんです。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム (左)IVANさん (右)大串ノリコさん

IVAN:そっちですね。超わかる、まだ恋人同士じゃないのに激しいケンカをしては仲直り…ばっかりですよ。

大串:正反対なので、ぶつかり合うことは多いかなぁとは思いますけど。相性ってけっきょくは付き合い方なので。いつも一緒だったり、いつも共感しあうっていうのは難しくても、お互いに自立して認め合うことができたら悪い相性でも付き合いはできるし、結婚もできるし、幸せにもなれるんですよ。
でも、五行っていう運命式に当て嵌めていくと、二人はけっこういいですよ。裏で結ばれているっていう感じなのかな。持ってるパワーを見えない所で送り合っているみたいな。お互いがぶつかり合いながらも、強くなれる二人ですね。

IVAN:なんだーいいじゃん!でも、彼、絶対浮気性だと思うんですよ。
私、めちゃくちゃSNSとかチェックしちゃうの…。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム 占い用紙

大串:いや、浮気性ではないですよ、この人。自制心がすごく強いから、もちろん男の人だから浮気心はあるんですけど、それのリスクをちゃんと考えられる人なので、結果的には少ないはず。

IVAN:そういわれたらそうなのかも。じゃあ、彼と付き合ったら私がしっかり見張ってればよさそう。ところで、私は浮気性ですか?(笑)

大串:いや、一人の人を長く好きなれるタイプの人ですよ。あと……アゲマンって出てます。

IVAN:ほら!私、アゲマンなんですよ、自分でいうものなんですけど(笑)。私と仲良くなってから彼、前向きに行動するようになったし。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちらAndroidはこちら