恋愛で悩むも、それが仕事に活かされる運気

大串:ただ、気をつけたほうがいいのは、精神面ですかね。精神面が不安定になると、いろんなところに支障がでてくるので。気にしないことが一番なのと、周りは自分が思っているほど見えていないっていうのを常に理解しておくといいと思います。

IVAN:そう、超気にしい!!LINEの既読とかね…。既読なのにインスタグラムは更新してて、どういうこと!?って(笑)。

大串:なるべく鈍感になったほうが楽だとは思うんですけど、芸術面とか、アイディアを出すことにおいては、この繊細なところが一気にプラスになってくるので、それをいいときに使ってあげて。恋愛でも、なるべく鈍感にするようにする。

IVAN:本当に鈍感になりたい。恋愛に繊細なのいらない!逆に恋愛で気をつけたほうがいいタイプってありますか?時期でもいいんですけど。

大串:恋愛で苦労しやすいのが……いまですね。

IVAN:やっぱり。いま、仕事含め全部が順調なんですよ。でも恋愛だけがダメ。なんでここだけがダメなんだろうって。

大串:あともう少しで抜けますよ、男の人で苦労するのは。2016年から抜けるはず。2017年から安定してきます。IVANさんが強いのは、恋愛がダメだと仕事もダメになっちゃう人もいるのに、それがなくて、悩んでもそれが仕事にいい影響を与えるところ。

IVAN:確かに。けっこうそれが活力になってきます。恋愛でうまくいってないと、おセンチな言葉がいい具合に出てきたりとか、恋愛で悲しんでるなら、とことんダークな気持ちになって文章書いてみようとか、そういうふうに糧にしてるっていうか。

大串:いまは、恋愛で悩みたいって運の年だから自分の潜在意識がそっちにいっているだけで、あと数年すればもっと穏やかな恋愛のほうにいきますよ。いまはそういうのが好きな時期なんです。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム IVANさん

IVAN:確かに、今そういうの大好きかもしれない!夜中に大ゲンカする恋愛なんて中々ないから(笑)。でもやっぱり自業自得なところはあるんですね~。

大串:そうですね、運命といって説明はできるけれど、最終的には自業自得かもしれないですね(笑)。それをこの占いで証明できる。なんで自分はそれを求めてしまうのかって。それはそういう時期だからって。だから次どういう進み方をすればいいのかわかるので、人生の計画をたてやすくなりますよ。

IVAN:なるほどねー!うん、すごい当たっててびっくりしました。恋愛も仕事も今後の進み方もバッチリだもん。ありがとうございました!最後は気になる彼のことばっかで女子会みたくなっちゃってゴメン~(笑)。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちらAndroidはこちら Text/渋谷チカ