ネットストーキングはやりたいだけやれ!情熱は成長につながる/下田美咲の恋愛非常識

恋愛の常識:元カレのネットストーキングがやめられない。でも精神衛生上悪いから、できるだけ見ないようにするのがベター。
下田式恋愛非常識:ネットストーキングは自分をアップデートさせるし、とことん突き詰めてやればお金に繋がるので、ガンガンやっていい。

 前回は、復縁したい、したくないにかかわらず、元カレのネットストーキングはしていいし、そのおかげで自分が成長できるし、なんならそこにビジネスチャンスまであるってお話しました。
 というのも、ネットストーキングできるのも恋の力のおかげだから、その力をフルに活用して自分をアップデートしたほうがいいんですよ。

ネットストーキングにお金を稼ぐチャンスあり

下田美咲 恋愛 彼氏 結婚 ビッチ ヤリマン 復縁 元カレ 元カノ SNS ストーキング
©Hernán Piñera

 そもそも、ネットストーキングとか、止められないくらい興味を持てるものに対しては、むしろ本腰入れて興味を持ったほうがいい。
自分がお金を稼げる可能性って、好きなものが多ければ多いほど上がっていくから。なんだかんだ趣味が高じて稼げることって、すごく多いし。だから、興味の種は別に元カレでも何でも良くて、とにかく何かに興味を持てたならラッキーなことだと捉えて、とことん突き詰めたほうがいいですね。

 本も、その内容に興味がある時期にしか読めないじゃないですか。私、学生時代、ものすごい勢いで自己啓発書を読んでいた時期があったのだけど、今はもうまったく読めないんですよ、二、三ページで飽きちゃって。
そんな感じで、そのときどきによって、その時期にしか読めない本って絶対あって、それは毎年変わっていくものだから、くだらないとしても、似たような本だとしても、全部、読む気がわいてる時には読み漁っておいた方が良い。
それは何年後かに、知識や情報力になってすごく使えるから、このストックはあればあるほど良い。