一線こえたくらいじゃ壊れないのが男女の友情/下田美咲恋愛非常識

恋愛の常識:男友達とセックスすると友情が壊れる
また、男女の友情は成立しないとも言われている。

下田式恋愛非常識:性行為をしたくらいじゃ壊れないのが、真の友情

 男友達と一線を越えちゃうと、友情が壊れるって人がいるのだけど、一番最初に私が言いたいのは、男女の友情は、性行為をしたくらいじゃ壊れないってこと。

 性行為が起きないのが、男女の友情なんじゃなくて、性行為をしたくらいじゃ少しもビクともしませんよっていうのが、男女の友情。
そこに確固たる友情があれば、性行為をしたからサヨナラにはならない。

 もし、性行為をしてサヨナラになった場合は、相手は初めからずっと下心でそばに居ただけであって、それが果たされたため興味がなくなった、とかだから、元からそこに友情はなかったんだと思う。
やったから、壊れたんじゃなくて、元々なかったっていう。

性行為は身内が増える行為

恋愛 下田美咲 男友達 性行為 セックス
©Naud

 男友達とするのは恥ずかしい、気まずい、という問題に関してだけど、した方が身内が増えるし、仲間も増えるよ、と思う。
 しちゃったあと、友達グループで会ったときに気まずいとか、次にどんな顔して会ったらいいのか、とか思うかもしれないけど、絶対、みんな気にしてないし、気付かないから大丈夫。

 どんな顔しててもいい、バレないから。どんな顔してても、「あいつらやったんじゃね?」なんてならないし、グループだったら、あなたと相手の2点に誰も集中してないから。
ただ、そのあと、マンツーで会うときに気まずいのは、わかる。でも、男友達とマンツーで会わないんじゃないかな。マンツーで会うなら、もう恋だよね、それは。

性行為した友達の方が大切

 友達グループとは別で、会社の同僚とそうなると気まずいってことはあるかもしれない。でも、逆に性行為した方が、頼りやすくなると思いますよ。

 だって、もう見られちゃ困るとこないんだし。自分のセックスについて、コンプレックス感があったら別だけど、むしろ、「君は私の女の部分も知ってるもんね」ってくらいの、気持ちになる。他の子には教えられないことも君は知ってるじゃんって。

 だから、私をよく知っている人物ってことで、元彼と同じくらい、ある意味大切な人になってくる。一回でも性行為を交わした子って。

 不本意じゃなく、ノリ気でその子としたんだったら、する前よりも、した後の方が絶対その人のこと大切だから。人生で数えられる程度なわけだし、性行為に至る相手って。
だから、一種の運命の人に入ってくるんじゃないかって気もするし。恋やら愛がなくても充分に。


 イヤイヤするのとはぜんぜん話が別。なんか、そもそも論として、相手に性欲を見せられて嫌じゃないって、それだけでちょっと奇跡だと思うんですよね。
たいがいの相手からは、性欲を向けられると、けっこう「うわぁ」って、マジでキモいってなるのが、普通だから。