セックスで男を虜にする方法は?オトナ女子会【峰なゆか×下田美咲×松本千秋】

PR
峰なゆか×下田美咲×松本千秋サムネイル

昔に比べれば、ぶっちゃけた性の話がしやすくなってきたとはいえ、生々しすぎるセックスの悩みは女友達にも相談しにくいもの。そのせいか、AM編集部には数多くの性のお悩みが届きます。せっかく勇気を出してお便りいただいたのだからズバッと解決したい!

というわけで、今回は、峰なゆかさん、下田美咲さん、そして松本千秋さんを召喚! 3人のセックス賢者たちに「夜のお悩み」をまとめて解決してもらうことにしました。ベッドでのお悩みあるある女子会、スタートですッ!

【峰なゆかさん】
アラサー女性の本音を綴ったヒット漫画『アラサーちゃん』(週刊SPA!)の作者。AMで「卒業♡アラサーちゃん~女道サバイバル術~」を連載中。

【下田美咲さん】
独身時代は“コールの女王”と呼ばれ『新型ぶりっ子のススメ』(KADOKAWA)などの著書を持つエッセイスト。

【松本千秋さん】
『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』(幻冬舎)が話題を呼び、ドラマ化もされた注目の漫画家。

セックスで男性を虜にしてリピートされるには?

――皆さま、今回はお集まりいただきまして、ありがとうございます。早速ですが、ひとつめのお悩みからスタートです!

いい感じになってベッドインしても、ワンナイトで終わることがあります。できればセックスだけで男性を虜にしたいです。とにかくリピートされたい場合、どんなことに気を付ければいいでしょうか。(東京都、28歳、飲食業、Y.Eさん)

峰なゆか(以下 なゆか)

それ、ベッドの上で相当ヤバいことをしてると思うんですよ! だって男の人って一回セックスをしたら、「あいつ、次もまたセックスさせてくれるはず」って、すぐまた誘ってくるじゃないですか。

下田美咲(以下 美咲)

そうですね。男友達におかわりしなかった話を聞くと、スソガだったからってことも多いです。

松本千秋(以下 千秋)

スソガってなんですか?

なゆか

ワキガの股間バージョンです。パンツを脱がしたら、空気清浄機がバーンって回るとか。

美咲

目が染みたとか、舐めたら舌が痺れたとか。愛液がやばかった場合は、おかわりには至らないかもですね。

――股間が臭い女はリピートされないあるある……ツラい……!

なゆか

あとはマグロですよね。

美咲

本当につまんないセックスをしているっていう。自分から能動的に色々やらなくてもいいんだけど、マグロはまたちょっと別なんで。

千秋

相手の男性がSだったら、マグロでいいってことにはならないんですね。

美咲

気持ちよさそうな感じは出さないと「俺、下手なのかな」ってなっちゃいますよね。そうすると男性側は自信を失うし、遠慮しちゃう。「ツボを間違えてるかも」ってなっちゃうと、そんな激しくできないだろうし、技も見せられない。

なゆか

だからセックスで虜にしたいときは、攻撃する技じゃなくて、リアクション芸を磨いた方がいいと思うんですよね。
わたしは、正常位でも顔の向きを時々で変えていて。相手の目を見る、顔を横に向ける、上に顎をあげちゃう、とか。目をぎゅっと瞑ったり、枕を握ったり、シーツを握ったり、手を頭の上にして脇の下を見せるとか、上半身だけでもすごいバリエーションを作ってるんですよ。そうすると、男の人も見てて楽しいじゃないですか。

――なるほど、まずはベッドの上でのふるまいを見直せ、と。でも、セックスはよくてもリピートしてもらえないこともありますよね。

なゆか

それは、いきなりの彼女気取りとかが原因ですよ。男的に「これ、二回目やったら付き合うって思われちゃうかも」っていうのは、敬遠されますよね。

千秋

それで思い出したんですけど、男友達がワンナイトラブした朝帰りのとき、相手の女性が手を繋いできたらしくて。朝の光の中で、手を繋いで歩かないといけないのが嫌すぎたって言ってました。

なゆか

それくらいいいじゃん~! でも逆に、朝を乗り越えて昼まで一緒に過ごしたら、付き合うみたいなターンに入れるんですよね。
ランチにお蕎麦屋さんでも行って、ちょっとビールでも飲みながら卵焼きとか食べると、その後は単純にセックスのリピートじゃなくて、恋愛対象になれる。

――付き合いたければ昼まで粘れ! 参考になります。夜明け前や朝方に解散されちゃった場合、セックスをリピートしてもらうために、こっちからすべきアクションってありますか?

美咲

リピートしたいくらい相手のセックスが良かったんなら、その感想をしっかり伝えること。セックスで相手を虜にするコツは、相手のセックスの虜だって感じを存分に出すことだと思うんですよ。
つまり、「俺、かなり上手いのかもしれないな」って思わせるような言動をする。そうすると、おかわりどころか、結婚まで行きかねないですよね。

なゆか

わたしがよく使うのは、「気持ちよかったね」って言葉。これだと「わたしも気持ちよかったし、あなたも気持ちよかったでしょ」って伝わるので、男側の評価がなんとなくボヤボヤとしていても、「あ、俺、気持ちよかったし、相手も気持ちよかったんだ」ってなるんですよね。

美咲

わたしは「今日も好きが育ったよ」って送ります。心の中では(付き合いたいほどは好きじゃない)って括弧が付いたりもするんですけど。

――どんどん評価があがっていることを、相手に伝えるんですね。それは確かに、男性からすると嬉しいかもしれないです。松本さんは何かありますか?

千秋

わたしは結構高飛車なんでLINEも送りません。「リピートしたかったらすれば?」みたいな感じで、こっちが努力しないとわたしに会いたくないような人はいらない。

――強い! でもそのスタンスを貫けば、「連絡が来ない、どうしよう……」って悩むこともなさそうで精神衛生的に良さそうです。