興奮で止まらない!長い付き合いでも『ずっとカレから愛され続ける』方法

LCスターターセット

 最近のセックス、徐々に何かが変わってきてる……付き合い始めの頃はあんなに激しく求められたのに、彼からの誘いは減って、以前ほど盛り上がらない。前戯も短くなって、クンニはほとんどなし!

 このように、「交際が長くなるにつれて、マンネリやセックスが淡泊になるのは仕方ない」と諦めていませんか?でも、世の中にはセックスの回数は減らず、気持ちよさもどんどん増して、いつまでも求められ続けている女性もいるんです。

 そんな『彼に求め続けられる女性』と『彼から誘われなくなってしまう女性』、この違いは一体何でしょうか?実は、その大きな原因は、女性側の事前準備にあったのです。

彼に求められ続けるオンナになる方法

「女性としての当たり前のケア」って?付き合いが長くなるとつい…

 付き合い始めの頃は、ダイエットやムダ毛の処理など、彼に愛されるための自分磨きに励んでいたはず。しかし、付き合いが長くなるとつい“慣れ”が出てしまい、徐々に男性にとって「女性としての当たり前のエチケット」を怠ってしまう女性も少なくありません。あなたも心当たりはありませんか?

 特に注意すべきなのがデリケートゾーン。男性の多くは女性のデリケートゾーンを、清潔で美しくあるべきものと捉えがち。下着を脱がした時に理想とかけ離れた状態では幻滅して、それがセックスのトラウマになって、誘わなくなってしまうことも……。

 LCラブコスメが実施したアンケートでは、「女性のデリケートゾーンのニオイが気になった経験がある」と答えた男性は、なんと7割以上もいたんです!

「アソコからチーズみたいなニオイがして、恋心が冷めかけことがある」(20代/広告)
「クンニ好きだけど、彼女のデリケートゾーンのニオイがきつくて最近は挿入しかしてません……」(30代/営業)
「見た目が超タイプだったのに、初エッチでの強烈なアソコのニオイに印象が変わってしまった」(20代/会社員)

 さらに、「女性のデリケートゾーンを見て、黒ずんでいると感じたことはありますか?」という質問には、7割の男性が「ある」と回答。男性は見た目が美しいアソコを見ると、その女性に「清楚」「かわいい」との印象を抱くようです。逆に黒ずんでいると、「結構遊んでいるのかな……」と思い込まれてしまったり、年齢まで感じさせてしまったりするようです。

 男性は女性が考えている以上にデリケートゾーンをしっかりチェックしています。そのため、デリケートゾーンは、男性を夢中にさせることもできますが、ケアを怠ると100年の恋も冷める原因になりかねません。いつまでも彼に求められ続けるために、男性が理想とする清潔で美しいデリケートゾーンを保つことが重要なんです。

清潔で美しいデリケートゾーンの正しいケア