完璧なカラダが自信につながる そして最高のセックスへ…

 実際に、男性の理想通りのデリケートゾーンを取り戻したことで、彼とのセックスが激変した女性たちの体験談を紹介しましょう。

初めてのエッチのとき、「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて… それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。自信を持って彼と愛し合うことができ、先日、ベッドで抱きしめられながらプロポーズを受けました!!4月に入籍することになりました!」
(ふみかさん / 24歳 / 介護士)

久しぶりのラブタイム。勇気をだして「舐めてくれる?」ってきいたら、ちょっとビックリしてたけど『いいよ』っていっぱいしてくれました!舐めてもらった後のキスも全く臭いが気にならなかったので、ホッとしました。そして、そのエッチ以降ラブタイムの回数が増えました。
(pattyさん / 40歳 / 主婦)

清潔でいつまでも美しいカラダで、彼に求め続けられるオンナに!

 彼女たちがデリケートゾーンの専用ケアに取り入れていたのは、LCラブコスメの 『ジャムウ・ハーバルソープ』

LCスターターセット

 ジャムウとはインドネシアで古くから伝わる植物の実や葉などのハーブを天然素材を組み合わせた伝承薬で、古来から人々の健康に受け継がれてきました。『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、その伝統的な製法をもとに、日本人女性の肌に合うように作られた「デリケートゾーン用の石けん」なんです。しかも、植物由来成分で作られているため、デリケートゾーンだけでなく、臭いや黒ずみが気になるわき・バストトップ・脚などの全身にお使いいただけます。

 使い方は、とても簡単。泡立てネットで泡立てた「LCジャムウ・ハーバルソープ」の泡をデリケートゾーンに乗せて、3分間経ったら洗い流すだけ。臭いだけではなく、古い角質による黒ずみの元も洗い流すので、見た目も美しい清潔感のあるデリケートゾーンへと導くことができます。しっかり事前にケアすれば、明るい場所でのクンニや、至近距離で彼にじっくりデリケートゾーンを見られても大丈夫。

LCスターターセット

 さらに、デリケートゾーンの集中ケアとして『LCジャムウ・デリケートパック』がオススメ。適量を内側に塗って1〜3分パックした後にシャワーで流すだけで、気になるデリケートソーンの臭いやおりものの元を洗い流し、さらに肌にキュッとした印象を与えます。彼の感じ方を変える肌の引き締めまでサポートしてくれるので、彼の反応もきっと変わるはず。

「以前とは全く違って営みの度にオーラルをしてくれるし、「臭いもないし、こんなに締まり良かったっけ? もう、最高やばい…」と言ってくれます。」
(きょんさん/36歳 /パート勤務)