彼のご奉仕おねだりにうんざり!オナホを投げつける前にエッチな誘導を

 今週はチナラに関する質問にお答えします。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

彼のおねだりセックスに疲れました!

 彼とは一年以上交際中のプチ遠距離なのですが、コラムのテクニックを参考に彼と会う度に楽しい性活を送っています。

 最近、彼の乳首を開発し過ぎたのか毎回逆じゃないのか?ってくらいチューチューペロペロと私が攻めることが多くなりました。
気持ち良くなっているのは嬉しいのですが、複雑です。
会って別れるまでに2回もオネダリされるので、さすがに「ずーるーいー!」って断るんですけど。
Betsy先生の技テクが気持ち良いのはわかるよ! でも私は!! そんなに要求するなら私のこともデロデロにイかしてみせろよ!! お手々とお口で!! と言いたくなります。
甘やかし過ぎたツケだと思いますが、反論しにくくて先生に相談しました…。

 自分でも何を相談してんだ? と的を得ない質問かと思いますが、お願いします…(Aさん)。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
©by Luis.Vieira

 私も20代前半の頃はセフレに「今日は疲れたから2回戦は無理だよ」と言われても、「お願いお願い! 一切動かなくていいから! 私が上に乗るから! お願いだから挿れさせて!」と半ば強制的に上に乗っていたのを思いだして反省しました…。

 一般的に、セックス時の運動量がより多くなるのは男性の方だと思います。
だから、「今から前戯して挿入して腰振るのはちょっと疲れるしめんどくさいけど、もう1回出したいな」という気持ちになるのもわからなくもないです。
しかも、フェラや手コキをしたことがない男性は、手と口でちょっと簡単にできるものだと思っている人もいるので、気軽に頼んでしまうんでしょうね。

 でも、そこでイライラを爆発させて「自分でしなよ」ってオナホールを投げつけても何の解決にもならないわけです(興味があればオナホールを使ってヌキヌキしてあげるのも楽しいのでお勧めなんですけどね)。