セックス中、彼が気持ちよがってるところを見せてくれない!どうしたら?

自分の欲望を見せてくれない男

by rawpixel.com from Pexels

今週も読者の方からの質問にお答えします!

Betsyさんが仰る通り、まずは自分から気持ちよくなることに集中するのですが、それでもまだリアクションが薄く自分の欲望をあまり見せてくれない男性がいます。そのような場合、相手がどうしたい(どうされたい)か、気持ちよがっているかどうか、などはどう見極めたらいいですか。

気持ちいいのか気持ちよくないのかもわからない、したいこともして欲しいこともわからないような人とのセックスって心底楽しくないですよね。気持ちよくないならどうして欲しいのか言って欲しいし、どうして欲しいって聞いてみても「うーん、わかんない。好きにしていいよ」とか言われたらもうお手上げです。
セックスだけの関係なら、期待されていないかセックスへの好奇心が薄いとみなしてさっさと次に行きたいです。でもお手上げレベルのマグロじゃなければ希望はありますよ!

開放的になるところを見せてあげよう

男性の場合、「あーん気持ちいいよぅ」という姿を見せることを、男らしくない恥ずかしいことだと思っていたり、ちんこ以外の場所で気持ちよくなることに抵抗があったりすることもよくあります。
そういう相手なら、仰る通り、自分がまず気持ちよくなることに集中して、開放的になるところや、下半身以外で悶える姿を晒して、開放的になることへの抵抗がなくなっていくのを待ちます。
気を付けないといけないのは、快楽に陶酔して一人の世界に入ってしまわないようにすることです。例えば騎乗位で目を閉じて腰を振りまくるようなことです。
この行為自体は別に悪いことではないんですけど、セックスで心を解放できない人から見ると、自分のことを無視されてラブドール扱いされているように感じるみたいです。終わった後で「なんか一人の世界に入ってたね」とか寂しそうな顔で言われます(笑)。

①さりげなく手を握る
②時々でいいので視線をしっかり合わせる
③「気持ちいいね」「もっと気持ちよくなるところ見せて」と言葉を交わす

というように、二人で一緒に気持ちよくなっていることを印象付けていくと、この人なら恥ずかしい部分を見せてもいいかもしれないと思ってくれるかもしれません。