気になる男には即ガッつけ!仲良くならずにオスとして見るべし/下田美咲

恋愛の常識:好みの男子と出会ってセックスしたいと思っても、ガッつくのははしたない。自然に距離を縮めて誘わせる。
下田式恋愛非常識:好みの男子に出会ったら、出会い頭からガッつかないとセックスはできない。ガッついて誘わせる。

 気になるとか、単純に好みの男の子って意味なら、出会い頭からガッついたほうがいい。
そのあと、やらない日を何日も置いちゃってからだとやりづらいんです。友達になってから、ガッつかずにうまく性行為に持ち込むのってかなり難しい。
仲良くなっちゃってからだと、お互いに手を出しにくくなっちゃう。

初っぱなからガッついたほうが誘われる

メイン2
©dextroannie

 始めから「あなたのこと完全にオスとして見ていますよ」ってしちゃったほうが、ごく自然に性行為に持ち込みやすい。
自分が受け身で相手に誘わせたいんだったら、出会った日からそのテンションでいったほうが、逆に最小限のガッつきで済む。

 オスとして見られてるってあっちも意識すれば、満更でもないだろうし、「この次は二人で会うよね」っていうのを当たり前の流れにして、それをさらに夜中の待ち合わせにして、友情っぽいものを挟まないでおく。
自分から誘わずにやるなら、これはけっこう重要。