好きな人を略奪するには「彼女の存在を忘れて、肉体関係をガンガン持つ」

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、『この泥棒猫!』と罵られたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「某セックスレスドラマで田中みな実先生がおっしゃってましたね」

泥棒猫……昼ドラでしか聞かないようなセリフですよね。泥棒は言うまでもなく犯罪です。コンビニのような小売店での万引きだろうと、銀行強盗のような大がかりな行為だろうと、犯罪は犯罪です。

一方で、唯一犯罪に該当しない泥棒行為が存在します。カノジョ持ち男性からの略奪愛です。カノジョ持ち男性はカノジョさんの「所有物」ではないので、略奪愛を成功させたからと言って警察のご厄介になるようなことはありえません。

AM読者様の中にも、カノジョ持ち男性を好きになり、諦めたくても諦めきれず、悶々とした日々を過ごしている人もいらっしゃるでしょう。ミカコちゃん自身にも経験がございますが、週末になるたび「ああ、今頃はカノジョさんとデートしているんだろうなぁ」などと想像しては胸が苦しくなっていたものです。

いや、ちょっと待てよ……。「諦めたくても諦めきれず」と書きましたが、諦めなくてもええじゃないか! 

さて、「諦めない」を大別すると以下2パターンに分かれます。「あみんの『待つわ』」と「略奪愛」です。あみん、とは昭和期に大活躍した女性デュオで、代表曲が『待つわ』です。「♪他の誰かにあなたがふられる日まで♪」という歌詞が、なんとも言えない情念を感じさせますね。

カノジョさんにフラれる日まで待つのもアリですが、時間は有限です。なので本記事では後者の「略奪愛」をチョイスしたいと思います。あみんの『待つわ』はカラオケで楽しむだけにとどめておきましょう。

カノジョ持ちを振り向かせるには…

今こそ全ての日本国民に問います。

カノジョ持ち男性を略奪するには、どのような戦略が有効なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「昭和の略奪愛と言えば布袋寅泰と今井美樹を思い出す」とか「山下久美子側のキモチを考えると罪悪感が否めない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。カノジョ持ち男性を略奪するための戦略とは……!? 

「カノジョがいるという事実を忘れ普通の恋愛として攻める」です。