盛り上がりたい!下ネタを話せる女友達の作り方/BETSY

女友達と下ネタが話したい

今週も読者の方からの質問にお答えします!

下ネタを気軽に話せて盛り上がれる女友達の作り方を知りたいです。生理や下着の話くらいはできますが、なかなかセックスの話ができません。

下ネタを話せる友達って最高ですよね。男友達との下ネタも大好物ですが、女友達の場合はまた格別です。似たような形状の体を持っていながらも自分とはまったく違う性経験や性癖を持っているのが面白いんですよね。

私にも下ネタを話せる女友達がいますが、これから新たに下ネタを話せる関係を築いていこうと考えると、ちょっとだけ難しく考えてしまいます。下ネタほど取り扱いが難しい話題はないですから。私のように日常会話の半分以上が下ネタな女であっても、新たに知り合った人に対してガンガン下ネタをぶっこむことはできません。世間では「全方位からの下ネタウェルカム!」な人もいれば、親しい間柄の人としか話したくない人もいます。それに「下ネタを話す人は軽蔑する」と公言するほど嫌う人もいますよね。せっかく築いた関係も、軽く放った下ネタで崩壊してしまうことだって考えられるし、関係性によってはセクハラにもなります。

ではどうやったら下ネタを話せる女友達が作れるのだろうかと考えてみたんですが、次の3つの方法をおすすめしたいです。

下ネタを話せる女友達を作る方法

①裏垢女子になる

SNSでメインアカウントの他に別のアカウントを作ってしまいましょう。『裏垢』ってやつです。Twitterをはじめとした各SNSには、裏垢女子が多く存在しています。裏垢女子にもいくつか種類があり、セックスの相手を求める人、密かに性の情報を集めたい人、エッチなネタについて語れる女性と絡みたい人に分かれているようです。女性どうしで絡みたい人を見つけて積極的にアプローチしていけば、ネット上での下ネタ友達になれるでしょうし、仲が深まれば実際に会えるかもしれません。

②紹介してもらう

下ネタ友達に限らず、人の紹介で新たな友達ができることもありますよね。共通の趣味や共通の推しを接点に結びつけてくれるおせっかい焼きな人もいるので、自分から下ネタ好きであることを軽くアピールしてみるのもおすすめです。実際に下ネタを話題に持ち出すよりは簡単です。私も行きつけのカフェやバーで下ネタ好きを公言していたお蔭で、お店の方から下ネタが好きな女性を紹介してもらったことが何度かあります。

③既存の友達と下ネタ友達になる

下ネタ好きの女性と新たに知り合うよりも、今すでにいる女友達との会話に下ネタを放ってみる方が簡単かもしれません。とはいえ「最近新しいセフレができてさぁ」「巨◯の彼氏が欲しいんだよね」などと突然ぶっこむのは危険です。刺激の少ない下ネタを小出しにして、相手の反応を全力で見ましょう。既存の友達の中にも下ネタ好きな人が見つかるはずです。