キス上級者は手の使い方が違う!ポイントは腰から脚の付け根へ移動しながら撫でること(特別編)

キスシリーズ前編・中編・後編で終わったかと思いきや、まだまだ言いたいことがあったので、今回は特別編としてキス中の手の使い方についてお話したいと思います。

キスしているとき、手はどのようにしてますか?

キスするカップルの画像 Andra MIhali

普段キスしている時、手はどのようにしていますか?
まさか口の中をまさぐり合うことで精いっぱいで、相手の肩や腕につかまっているだけなんてことないですよね。
「会いたかった」「早くこうしたかった」という気持ちから背中に手を回してしっかりとしがみついていたり、セクシーな気分になってお尻や太腿を撫でたり……私の経験では、ほとんどの人がこういう感じだったこともあり、こんな風に手を使って触られたりするのが大好きです。

私が「この人テクニシャンだな!」と思った上位10%の人は、他の90%の人たちと違ってキスだけで濡れてしまうのですが、彼らのキスはテクニックがすごいというより圧倒的に手の使い方が上手いんです。
キス自体がパーフェクトでなくても、うまく手を使われることで腰がくだけて声が漏れ、パンツの中も大洪水になってしまいます(笑)。

ちなみに、手のテクニシャン男子に聞いてみたところ、彼らも同じように手を使われるのが好きだと言っていました。お互いにこういう手の使い方をできれば、二人のボルテージが一気に急上昇するホットなキスをしたり、愛情を伝え合う心のこもったキスをすることができるんですよ。