経験人数が多い女性は…

経験人数が多いということは、即断即決傾向が強いってことになります。「これから(ホテル)どう?」の誘いに対し、秒で「はい、悦んで」と即断即決してきたからこそ、結果として経験人数が増えたのでしょう。「まだ付き合っていないし」とか「ハプバーは見て楽しむ派なので、よほどのイケメンでない限り個室スペースへの誘いはちょっと」などの慎重派であれば、経験人数は伸び悩むはずなのです。

即断即決傾向の人は、飲食店でメニューを選ぶのが早いという意味合いでは、店員さんにとってはありがたいお客様です。しかし一方で、振り込め詐欺に引っかかりやすいという危うさを秘めています。疑うことを知らない純真な魂の持ち主ですから、即断即決でお股をひろげてきたこれまでのように! 老後も「ばあちゃん、オレオレ」の詐欺電話を疑わず、即断即決で全財産を振り込む危険性大なのです。

これでは、いずれ結婚し共に歳を重ねて老後を迎えるという穏やかなビジョンが見出せないのは当然のこと。人生百年時代と言われている昨今、男性の大半は穏やかな老後を求めているのです。経験人数の多い即断即決女性は、振り込め詐欺に引っかかるイメージゆえ、穏やかな老後を思い描けないのでしょう。決して、「経験人数が多い=デカチンやテクニシャンもいたのだろう」と、ビビッているわけではないですぞ! 

以上を踏まえ結論。経験人数を問われたら、「片手で数えられるくらいかな」でキマリ! 

Text/菊池美佳子