「彼とセックスレス。その気にさせるには?」峰なゆか&Betsyが悩みに回答

彼とのセックスレスに悩む女性の画像

 今回も、その一部を特別に公開します。ピックアップするのは、付き合って1年になる彼氏がセックスに乗り気ではない、というサロンメンバーのお悩み。

 悩めるサロンメンバーへの、お2人の回答は?

 ※相談者の同意の元公開しています。

 付き合って1年ほどになる彼氏がセックスに乗り気ではありません。
もともとは彼からのアタックで付き合い始め、同棲はしていませんが職場から私の家が近いため、週の半分は彼が家にいる状態です。

付き合って半年をすぎた頃からセックスのお誘いが減り、もう2ヶ月半ほどセックスをしていません。
私からくっついたり、それとなく誘っても「疲れてるから」と言われてしまいます。
私はセックスを大事にしたいので、「このままセックスがないと、関係を続けるのが難しいかも・・」と何度かこぼしてしまいました。
それが彼を追い詰めてしまっていないかも、気になっています。
部署は違いますが彼は職場の同僚で、仕事の雰囲気はわかるので忙しいのは本当だと思いますが、
モテるタイプなので浮気しているのでは?と疑心暗鬼になってしまうのも辛いです。
彼をその気にさせてセックスレスを解消する方法や、浮気を疑ってしまう自分の気分を変える方法を知りたいです

峰なゆかさんの回答「ファストセックスを試そう」

レスになって2ヶ月半とのことなので、まだリカバリーできる可能性はあると思います!

前回の相談でもお答えしたように、2人で温泉に行くなど非日常のシチュエーションを作るのは有効かもしれません。

あとは以前AMのイベントでもお話した「ファストセックス」を試すのもいいと思います。
ファストセックスは、男性が朝勃ちしているところにさっと女性のほうから挿入して5分〜10分でセックスをする、というものなんですが、
朝の時間のない時だからこそ、ちゃんと前戯をしなきゃとかそういうプレッシャーがなくサクッとセックスできる。

もしかしたら仕事で疲れていて性欲がなくなっているのではなく、ちゃんと前戯したり喜ばせる労力を割くのが辛いのかもしれない。
セックスレス解消の一歩として、あなたがそんなに頑張らなくても、
オナニーより楽にセックスで気持ちよくなれるんだよと、騎乗位のファストセックスで伝えてあげるのがいいと思います。

ただ、そればっかりになるともちろん楽しくないので、
ファストセックスが成功したら、徐々に今日はサクッとやろう!という日とじっくりねっとりやろうという日をちゃんと作ることも大事です。

あと、浮気を疑ってしまうとのことですが、男性の場合浮気していても本命彼女とセックスする人はする。
むしろセックスが増えるというケースを聞くくらいです。 女性の場合逆が多いみたいなんですけどね。
なので、浮気をしているから自分とのセックスが減ったと考えなくてもいいんじゃないかと思いました。