在日ファンク・ハマケンの恋愛事情!容姿の良さは静止画でなく動画と意志の強さにある

 9月29日より実施された、新スカルプケアブランド「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」の移動型サロン「『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン」の全国キャラバン!

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi 在日ファンク・浜野謙太さん

 東京ミッドタウンで行われたオープニングセレモニーで、 在日ファンクの浜野謙太さん、ニョッキガールズのセクシーなお姉さんに、ゾクゾクするようなシャンプーのデモンストレーションを見せてもらいました。

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi セクシーなニョッキガールズ!
浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi 青空シャンプー、略して『青シャン』気持ちよさそうです!

 ニョッキガールズの美人のお姉さんが、シャンプーしながら「ニョッキした?」と、耳元で囁く、ドキドキの演出も!
(ニョッキって…まさか)

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi ニョッキガールズの指の腹が気持ちいい!とご満悦の浜野さん。

「ニョッキ」でリフレッシュした、浜野さんに恋愛や結婚のことを伺ってきました!

在日ファンク・浜野謙太さんインタビュー
「容姿は二次元ではなく三次元!動きや意思の強さも魅力になる」

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi 言葉を丁寧に選びながら、真摯に答えてくださる浜野さん

―シャンプーすごい気持ちよさそうでしたね!

浜野謙太さん(以下、敬称略):シャンプーも人にされるのと、自分でするのと全然違いますよね。
女性の指の腹がいい(笑)。

―それではさっそくなのですが、容姿に自信がない人でもかわいく見える瞬間ってあると思いますか?

浜野:演奏していたり、歌っていたりする時はものすごくかわいく見えますね(笑)。それは、ミュージシャンとして仕事する前からずっとなんですけど。
ミュージシャンって必ずしも容姿が女優さんみたいな人ばかりじゃないじゃないですか。

―個性的な方もいらっしゃいますよね。

浜野:そういう人の音楽を聴いているときは、抱かれたいって思っちゃいますね(笑)。

―それは、歌に内面の魅力が出ているからでしょうか?

浜野:なんて言うのかな…。みんなが言っている容姿って、写真映えするとか、二次元画面でみた時のことだと思うんです。
でも、人間の容姿って二次元に収まらないじゃないですか。
だから、今みんなは表層的に平面的に容姿のことを言うけど、自分のポリシーを持って動いている人っていうのがステキに見えるんです。
だから、目的をもって行動している人の方がいいですね。
そういう人ってよく「男みたい」と言われることもあるけど、僕はそうは思わないです。
目的に向かって、何かをしようとする人の方が美しいと思いますね。

―すごく素敵なお話ですね…。ありがとうございます!

浜野:ありがとうございますって(笑)。