• sex
  • 2016.08.05

「膣トレ」は頑張らない!カップルの野外プレイにも使える一石二鳥なラブグッズ

「膣トレ」を彼氏のためにがんばりすぎてしまうのは考え物……自分のために、楽しくやりましょう!「うるる」は、リモコンバイブやローターとしても優秀なので、パートナーとのプレイにも大活躍の、一石二鳥のラブグッズです!

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる
©Oscar Nguyen

 最近、膣トレをがんばりすぎている女性の話を聞きました。寝る時以外は膣トレボールを入れっぱなしにしているそうです。
「膣トレで彼をとりこにしよう」「しまりの良い女を目指そう」という宣伝を聞いて、もっともっとがんばらなければ、と思ってしまったのだとか。
こうした話を聞くと、なんだか悲しくなってしまいます。いつも、女性は自分の女性性を高めようとして、がんばりすぎてしまうのでは、と…。

 膣トレは自分のために、楽しくやればいいんです。がんばりすぎると、膣炎を起こしてしまったり、あまり良い結果は得られません。

 私は、日頃のセックスを楽しくするために使っています。ボールを膣の中でつかめるようになると締め方の「コツ」がわかるし、「あ、ここも気持ちいい」とトレーニング効果を感じるようになるからです。是非ともがんばらずに、楽しくトレーニングをしてほしいです。

カップルでも楽しめる!
一石二鳥の「膣トレ」ラブグッズ


 ということで、今回は、楽しくトレーニングができる「うるる」をご紹介します!
「うるる」は膣トレボールにリモコンバイブの機能までついた、一人でも、パートナーと一緒に二人でも楽しめる、一石二鳥のラブグッズです。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる
リモコンバイブ うるる

 主に膣トレボールは“2連のボール”がスタンダードですが、他にも、重さの違う3つのボールがセットになっているものや、締めると震えるもの、スマホと連携して膣圧がわかるものなど様々なタイプがあるんです! 種類が豊富なので、自分に合ったものを選べますね。
しかし、多くは自分ひとりで使うものでした。その点、「うるる」の楽しみ方は膣トレだけではなく、カップルで使えるラブグッズ機能も秘めています。

膣トレはもちろん!
遠隔バイブやロータとしても使える優れもの

 卵形で先端が尖っているのが「うるる」の特徴です。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる
先端がある卵型設計

 多くの膣トレボールは丸い形状で、濡れていない膣にグッと押し込むようにして挿入しなければいけませんでした。
しかし、「うるる」は卵型の先端と、サラッとした肌触りのよいシリコン素材のおかげで滑るように挿入できるので、初めての方でも使いやすいのがポイントです。

 防水性能があるので、たっぷりつけたローション(ウォーターベース推奨)との併用も問題ありませんし、使用後は丸洗いして清潔に保てます。
気になる動作音も、静音設計のおかげでとても静かです。ご実家暮らしの方でも安心して使えますよ!
さらに、本体の充電はUSB機器からでできてしまうんです…! なんという最先端っぷりでしょうか。値段の割りに、様々なオプションがついているのが嬉しいですよね。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる
USB充電ケーブルとリモコンが付属

「うるる」はモーターを内蔵しているため、通常の膣トレボールよりも大きめです。とはいえ、挿入時のフィット感のおかげで、うまく膣内でボールをにぎることができない、ということはありません。
1連のボールだと、まれにぐいぐいと膣の奥に入っていきやすいことがあるのですが、そうした心配もない、使いやすい大きさです。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる

 もちろん、リモコンローターとしても優秀です! ボタン操作が簡単で、なんと7種類もの振動パターンを搭載しています。カップルで使う場合は、バイブだけでなくローターとしても楽しめますよ!
ボタンを押されるごとに違う刺激が得られ、また、10mほど離れた場所でも使用できるので、プレイの幅も興奮度も高まります。
小型サイズですので、デートのお供にこっそり忍ばせて、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる
膣トレだけでなく、カップルでのプレイも楽しめます!

 たまには普段と違うプレイをしたい時にリモコンバイブはお手軽ですが、一度使うとその後は放置…ということも多いと思います。
しかし、「うるる」は膣トレボールとしても普段使いできるのが嬉しいですね。夏休みのお供にいかがでしょうか?

Text/みき

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら