• sex
  • 2016.07.28

石鹸のヌルヌル感はローション以上!シャワータイムは最高の前戯

セックス前のシャワータイムをただの作業だと思っていませんか? 実は、前戯の時間は脱衣所から始められるんです。服の脱がし合いから石鹸の泡を使っての洗いっこまで、ふたりで最高に興奮できるシャワータイムの過ごし方をラ・コビルナが紹介します!

ラ・コビルナ 女性向け セックス シャワータイム
©PunkToad

 皆さんこんにちは、ラ・コビルナスタッフのアンヌです。
茹だるような暑さが続いて、まさに夏!といった日が増えてきましたね。
暑い日が続くと必ずSEX前のシャワータイムがありますよね。実は2人で前戯として楽しめる最高の時間なんです。今回は、そんな楽しくて気分も身体も盛り上がる、シャワータイムの過ごし方をご紹介します!

脱衣所から前戯スタート!

 シャワーを浴びる前、さっさと服を脱いでいませんか?それでは折角の勝負下着も活躍の場がありません。

 パートナーが服を脱ぎ始めたら止めて、「脱がせて良い?」とあなたが脱がせちゃいましょう!
上着を脱ぐ時は自然と顔が近くなるのでキスチャンス。ズボンを脱がせるときは下着の上からペニスを触ったり、唇でハムハムしてみたり、相手をドキドキさせられるようなチャンスが沢山あります。

 もちろん、自分の服も脱がせてもらいましょう!
この「脱がせる」という行為に男性は非常に興奮するもの。もし、この時パートナーから触ってきたりとアクションがあれば、楽しんでのってみて下さい。
もしかしたら、最後まで致しちゃう事になるかも!

ローション以上!石鹸のヌルヌル感

 2人でお風呂場に入ったら、互いの身体を洗い合ってみましょう。
スポンジ等を使わずに、石鹸を泡立てて手のひらで洗ってあげて下さい。洗うだけで心地良く触れ合えます。
もっとイチャイチャしたいなら、背中を洗う時に、敢えて正面から抱き付いてみるのもオススメです。胸が当たるだけでも相手はドキドキですし、擦り付けてみたらまた違う感触が味わってもらえます!また、ここでも顔が近くなるので再びキスのチャンスも。

 反対に洗ってもらうときは、石鹸独特のヌルヌル感を存分に感じて下さい。パートナーが「洗ってるだけだよ?」なんてノッてきてくれたら、これはもうシャワータイムを楽しむ最大のチャンス!思い切り甘えたり、恥ずかしがってみたりしましょう。個人的には乳首に触られるのが、舌の感触とも違って好きだったりします(笑)。
ただし、この時手マンはされないようにご注意を!泡が粘膜に沁みて、痛いです…。

泡を落としてからが本番

 泡の滑りを楽しんだら、丁寧に泡を流しましょう。後は出るだけ…でもないのです!

 泡を流すとき、男性は立っている事が多いです。座っていても可能ですが出来れば立って貰いましょう。
そして、今洗ったばかりの綺麗で濡れた状態のペニスをフェラしてみて下さい。
そこまで!?とあなたの積極性に驚かれますし、男性が好きな仁王立ちフェラができるのでよろこばれます。

 お風呂場特有の温度と湿気で貴女の頬は赤く、髪はしっとりとして色っぽさが増しているので、視覚的興奮は倍増!ベットに行く前にたくさん興奮させちゃいましょう。

 いかがでしたでしょうか?ベット以外でのイチャイチャタイム、存分に楽しんでみて下さいね!


Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ