使いすぎに注意

アダルトグッズが気持ちよすぎるからといって、毎日何度も使うのは避けた方がいいかもしれません。高頻度で使うと刺激に多少慣れて飽きてしまうので、ついつい強弱のレベルを上げてしまいますよね。少し時間を空けるとまた刺激を新鮮に感じられるので、毎日同じ刺激でオナニーするよりは、昨日はこのおもちゃを使ったから今日は指で、明日はまた別のものを使って、というように色んな刺激で楽しむようにしたらいいと思います。

それから、オナニーの頻度を敢えて落としてみるのもいいと思います。連日のオナニーよりも3日ぶりのオナニーの方が気持ちいいと感じませんか?セックスの予定がある時には2,3日禁欲をしてみると、セックスの感触を新鮮に感じられると思います。

自力でのオナニーも最高ですが、アダルトグッズはまたさらに違った良さがあります。上手に使えば感度に影響を与えないどころか、イキ方を習得するのにも役立ちます。今まで感じたことのない場所で気持ちよくなれるチャンスもあります。私はクリトリスが過敏気味なのでクンニに対してちょっとだけ苦手意識がありましたが、クリトリス吸引系のグッズを使い続けていたら、吸引系グッズを使った時に感じるクリトリスの奥の方が疼く感じが、クンニされたいムズムズ感と錯覚し始めたのか、クンニの苦手意識を克服することができました。吸引グッズを使うとクンニされたくなるし、クンニできない時は吸引グッズでクンニ欲が解消できて、無限クンニサイクルです。

年末年始のお休みには、是非新しいアダルトグッズを買ってみるのもいいですよね。ちょっと奮発して良いものを買ってみると段違いの快感で新年の初イキできるかもしれませんよ!

Text/Betsy