Loading...

手マンを誘導したら彼がヤル気を失った…彼を私のテクニシャンにする方法

彼氏を誘導するとやる気をなくす…

今週も読者の方からの質問にお答えします!

オナニーでGスポットらしき所とクリトリスを同時に触るとイケるのですが、彼氏の手ではイケません。「もうちょっとこうして」と会う度に少しずつ伝えていたのですが、どうやら自信をなくしちゃったか嫌になったのか、手マン自体を避けられるようになりました。あの微妙なニュアンスを、雰囲気を壊さずに伝えるのって難しいです。べっつぃーさんは上手に誘導できたことはありますか?

して欲しいことをきちんと言葉を使って伝えるのは素晴らしいです!そして会う度に少しずつ伝えていくこともとても大事です。でも、今のところ彼は頑張った成果を貰えてないんですよね。それが手マンを避け始めた理由だと思います。言われた通りに頑張っているつもりなのに、結果が出せなかったということで成果を貰えなかったら、頑張る気持ちも次第に萎えてきてしまいますよね。
この場合の彼にとっての成果というのは「気持ちいい♡」という反応です。「こうやって」とお願いされて頑張ったことに「気持ちいい♡」と反応してもらえることで彼も「おーっ!すごい!効いてる!」と嬉しくなりますよね。
これを何度か繰り返すと、新しい遊びを覚えた子供のように「もっと他にやって欲しいことないの?」とハマっていくんです。以前にも‟セックスもどうぶつの森も同じ!?彼に小さなタスクを与えよう”でお話ししましたが、お願いして(タスクを与えて)それに対する成果を与えるまでがセットです。

前後の連載記事