もっと頑張ってもらう3つの方法

ヤル気を失わずにもっと頑張りたいと思わせるためには3つのポイントがあります。

①指示は分かりやすく

クンニや手マンは、微妙な力加減で感じ方が大きく変わってきます。上手にしてもらわないと成果も与えてあげられないので、強く・弱く・速く・強くなどの加減を正確に伝える必要があります。実際に自分の口と手を使って教えてあげると伝わりやすいです。クリトリスの撫で方なら、彼の指先や唇などの敏感な場所をクリトリスに見立てて撫で、感覚で覚えてもらうといいと思います。手マンなら手を筒のように軽く握らせて腟に見立てて、指の挿入のしかたや刺激のしかたをレクチャーしてみると分かりやすいです。

②目標は手に届くところから

自分の手でイケるとしても、それを言葉で彼に伝えて同じようにやってもらうのは難しいことです。なので始めから彼の手マンでイクことに設定してしまうと、「イカせてもらえないこと」「気持ちよくさせてあげられないこと」が小さなストレスになってしまいかねないです。

例えば、始めは中の気持ちいい場所を覚えてもらうことを目標にしてみてはどうでしょうか。そして次はその場所を上手に刺激してもらうこと、その次はクリトリスは自分で触って中を彼に任せてイクこと、というようにステップアップ方式にしてみるといいと思います。

③1つクリアできたら必ず成果を与えて達成感を感じさせる

ステップアップ方式にしたことで、達成しやすくなりました。そこで1つ達成するごとに必ず成果をあげるようにするんです。最初は場所を覚えてもらうだけなので、「もう少し先…もうちょっと。あっ!それ!そこ気持ちいい♡」と喜び2割増しを意識して反応を見せます。次に刺激の方法を教えます。「指の腹のこの辺で、こうやって押してみて(自分の指を見せる)。うん、そうそう、これくらい押しちゃっていいよ(彼の体を使って圧を教える)。あぁぁそれやばい。すごい!気持ちいい♡」という感じです。

私はキスも乳首の舐め方も手マンのやり方もこうやって伝えていますが、最終的に私にとってのテクニシャンに仕上がりますよ!コツさえ掴めば簡単なので是非やってみてください。

Text/Betsy