ヤリマン化は確認作業?初体験が遅い男女のその後

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな 童貞 処女 ヤリマン ビッチ ヤリチン Butz.2013

『18年前の教訓は正しかった!?男性が女性にのぞむ「経験人数」とは』の入稿時、担当編集I嬢から、「実は私も、処女喪失が遅くて、二十歳のときだったんです」とカミングアウトされました。
続けて、「記事の通り、私も経験人数が多いです」と。具体的数字まで(聞いてもいないのに。笑)明かしてくれたのですが、そのへんは彼女の名誉のため伏せるとして(笑)、「処女喪失が遅いオンナはヤリマン化する説」から、会話は思わぬ方向へと転がっていきました。

筆者:「オンナは、処女喪失が遅いとヤリマン化するが、男性はどうだろうか?」
I嬢:「童貞喪失が遅かった男性が、ヤリチン化したって話は聞いたことないですね」
筆者:「でしょ! ヤリチンの童貞喪失って小6とかだよね!」
I嬢:「童貞喪失が遅かったオトコがなぜヤリチン化しないのか、解明をお願いします」

……というわけで、今週のテーマは「童貞喪失が遅かったオトコがヤリチン化しないワケ」です。よろしくお付き合いくださいませ。

ヤリチン化できない理由

 いや、今週のテーマと銘打つほど、難しい内容ではないんですよね。答えは至ってシンプルです。「女性は、デブスだろうとBBAだろうと、やろうと思えばセックスできるが、男性の場合そうはいかない」ってだけの話ですよ。

 そもそも、童貞喪失が遅かった男性たちが、なぜ童貞喪失が遅かったのかって部分ですが、いわゆる「イケているか」「イケていないか」に分類すると、確実に後者グループだったからなのでしょう。イケている男性たちは、小6とまで言いませんが(笑)、10代のうちに童貞喪失を済ませ、そこからオンナの扱いにも慣れていき、着々と経験人数を更新していくことができるわけです。

 対して「イケていない男性」は、長い童貞期間を経て、やっとこさ初体験に漕ぎ着け、「セックスとは、こんなにも気持ち良いものだったのか!」と感動し、「今後の人生はヤリチンとして生きるぞ!」と決意したとしても、なにぶんベースの部分がイケていないため、オンナが捕まらないのです。

 いやはや、つくづく男性ってタイヘンだなぁと感じます。我々オンナの場合は、先にも述べた通り、デブスだろうとBBAだろうと、やろうと思えばセックスできるわけです。

 こんな話を聞いたことがあります。男性は、いざというとき肉体労働で稼げるよう、身体が頑丈にできており、女性は、いざというときカラダを売って稼げるよう、オマ○コが付いている、と。極論かもしれませんが、一理あるなぁと感じます。