Loading...

彼の体より女性の胸や顔、喘ぎ声で興奮する…私は変ですか?

彼の体より女性の体で興奮します

今週も読者の方からの質問にお答えします!

ひとりでする時、動画を選ぶ基準は女性の胸や顔で、喘ぎ声でも興奮します。私には彼氏がいますが、彼の体を見ても特に興奮せず、触られている自分の胸を見て興奮します。でも私の胸は小さいので、セックスを重ねているうちにあまり興奮しなくなってきました。なので豊胸や育乳をした方がいいのか、女性とセックスした方がいいのではないかと思っています。かといって、友達を性の対象として見たことは一度もありませんし、温泉に言っても興奮することはありません。AVで女性の体を見て喜んでいる私はおかしいですか。

ご安心ください。全然おかしくないです。誰に対して・何に対して性的に興奮するのかは人それぞれです。それが妄想の中と現実とで違っていても、恋愛の対象と一致していなくても、全くおかしなことではありません。

例えば、私は男性とのセックス中に相手の体を見て興奮することはあまりないです。タトゥーとか美しい顔面は好きですし、鍛え上げられた筋肉に対しても、それが作り上げられるまでの時間と工程を想像して凄いなぁとは思いますが、性的に興奮する対象かというと、そうでもないです。実はちんこに対しても単体では全く何の興奮もないんですよね。触ったり舐めたり挿れたりすることで硬くなる現象や滲み出てくる体液には、興奮というよりは相手が今どれくらい気持ちいいと感じているのか共感して興奮します。そしてAVを観ている時には、質問者の方と同じように女性の感じている顔や声、体に興奮します。
私も珍しいタイプだということでもなくて、同じように女性だけどセックスしている女性の体に興奮するという人は多いです。女性同士がセックスする作品を好んで見ているヘテロ女性も結構いますよ。

前後の連載記事