③トイレットペーパーの種類を選ぶ

トイレットペーパーには、付きやすいものと付きにくいものがあります。実は股間やお尻に優しい高級トイレットペーパーは柔らかい分、千切れて付着しやすいです。柔らかいペーパーが設置されている時は気を付けて①、②のように使うといいかもしれません。逆に、駅のトイレで使われているような紙のように硬いトイレットペーパーだと付きにくいです。適当に拭いても大丈夫です。家庭用なら、ウォシュレット付きトイレ専用のトイレットペーパーが破れにくくて良いです。

④デート中には秘密兵器を使う

これは前から秘密の道具としておすすめしている物なんですけど、デリケートゾーン用のウェットティッシュを使うことで、うっかり付いてしまったペーパーを取ることができます。トイレに行く度に使う必要はないですが、デート中のトイレで何度かに一度使うとか、そろそろセックスタイムか…というタイミングの時に使うとかすれば安心です。汗・おりもの・尿・皮脂汚れなども拭き取れるので、お風呂前に股間を見られてしまう時でも安心です。

でも急いでいる時や酔っぱらっている時にはトイレで気を付けたりしないので、多分たまにはトイレットペーパーをつけて歩いていることもあると思いますよ。男友達に聞いてみたところ、股間のペーパーはたまに見かけるそうなので、みんなも気付かずに付けたまま生活しているものらしいですよ。他人に見せる時以外は気にしなくていいと思います!

Text/Betsy