お手入れに宿る、気遣いとマナーの尊さ

医学的には、意味があって皮をかぶってるのだろうし、毛も生えているんでしょう。それでもやっぱりこの清潔感と快適さはやめられません。

今じゃ女の子の間ではパイパンも珍しくなくなってきました。「日本人の男性も割礼して」とまでは言いませんが、フェラチオとかして欲しいんだったら、アンダーヘアーのお手入れくらいはマストだと思うんです。
ジャングルの密林の中で皮かぶってムンムン蒸れ蒸れ……なんて絶対ヤダ! 想像しただけで恐ろしい(ガタガタブルブル)。

このコラムを読んでドキッとした男性、これ女のガチの本音です。お手入れ未開の地にしているようでしたらお気をつけて! 嫌われちゃうよ!

さて、そんな日本男児におススメなグッズがありまして。「マイピースワイド」っていうんですが、これがなんと、包茎矯正リング昼用夜用があります。 例えるなら、二重矯正のアイプチやアイテープみたいな感じなんですけど、二重の癖をつけるように皮が戻らないように剝いてとめる……剝け癖をつけるというやつです。
皮がかぶっていることによる雑菌を防ぐので、衛生的にもよいし、臭いの防止にもなるんじゃないかと。

つまり何が言いたいかと言うと、日本の男性は体のお手入れに対する意識が遅れています。海外ではお肌のお手入れ、下の毛手入れが定着しているのですよね。
逆に言うと、美髪、美肌で清潔感漂う日本の女性は海外で大人気です。なので、ただでさえ草食化が進むセックスレス大国の大人しい日本男児よ、遅れていたら日本の女性はみんな持っていかれちゃいますよ。

このコラムで言いたかったのは、お手入れが行き届いているということは、相手の事を考えたその気遣い、エチケット、マナーが尊いということです。

今回は「男性器と私」について書かせて頂きました。次回は「バイブと私」について書かせて頂きたいと思います。