20代から衰え始める骨盤底筋

ちょっと重たい重量も取り扱えるようになってきた頃、スクワットで気合を入れてしゃがみ込んだ……その瞬間!! ふいに「それ」はやってきた。チョロっと洩れちゃったんです。なんと尿モレ(汗汗)。

「嘘!やだ!恥ず!」と頭の中はパニックです。だってこんなに日々トレーニングに励んでいるのに「Why?」と。お家に帰ってググりまくって調べたところ、『骨盤底筋を鍛えなければならない』ということでした。
ざっくり言うと肛門や膣をギューっと締め、上方向に持ち上げるようなトレーニングが必要とのこと。
若い子には関係ない話かなと思ったら意外と20代から衰え始めるらしいので、はやく始めるに越したことないのが「膣トレ」なのです。

ただジム通いに加えて、さらに家でも膣トレするモチベが私にはなく……すぐに面倒になって飽きちゃったり、やるの忘れたりと結局続かなかったんです。
どうしたもんかと思ってたときに、ワイルドワンに入社して見つけた「ヒートローター」は、「温活&膣トレ」が一気にできる優れもの。

見た目はスタイリッシュなダークパープル。温泉マークみたいなボタンを押すと38度くらいに温まるのですが、これを膣に挿入することで中からお腹が温まり、冷え性の改善・代謝の向上(ダイエット効果にも期待)、また体温が上がると免疫力もアップするというし、生理痛の緩和にもなりそう。
私は温まったローターを膣に入れて膣トレエクササイズを10分間、週に2回~3回くらいやってるんですが、体がポカポカして良い感じに眠りにつけます。

もはやエログッズならぬ、優秀なビューティー&トレーニンググッズになった「ヒートローター」のおかげで、尿モレの頻度は激減しました。記憶にある限りここ1年は尿モレしてないです(ホッよかった~)。

もちろんローター機能も付いてるんで、最終的に振動で気持ちよくなってスッキリ眠れる夜もありますが(笑)、気持ち良さも加えると一石二鳥ならぬ一石三鳥。

なにかと女子力アップに忙しい女性は「効率がよいの大好き」ですよね。
温活&膣トレが同時進行で合理的にできるからやる気も起きる。そんな私のトレーニングの歴史でした。
次回は「サド男爵と私」について書きたいと思います。

次回は <「夢のようなセレブとの交際」か「私にはない性癖を受け入れる」か。私が出した答え>です。
ナンパしてきた男性は、お金持ちでお洒落で紳士で、しかもハリウッドの丘の上に住む、映画脚本家のスーパーセレブ!しかし、プレイ中にビンタや手錠拘束してきたりするドS。性癖とお金、どっちを選ぶ?