オーガズムフル・ライフ

自慢じゃなくて悩みなの!性交痛の原因になる巨根男性とのセックス対策

ペニスが大きいって常にいいことばかりじゃない。自分だけが我慢して痛みに耐えても相手とのいい関係は生まれないし、セックスが苦手になっちゃいますよね。そんな性交痛の悩みについて、オリビアさんがうまく伝えるコミュニケーション法や痛みを和らげるテクニックを紹介してくれます。一人で悩まないで一緒に解決!


 こんばんは!OLIVIAです。
女性が抱えるセックスのお悩み「性交痛」
「私さえ我慢すれば、丸く収まる」と思って、痛みに耐えていませんか?
セックスにおいて、肉体的な苦痛と精神的な苦痛の両方を味わうことは、あなたのセックス観をネガティブなものにしてしまいます。
性交痛をテクニックで痛みを和らげ、角が立たないように伝えられるようにコミュニケーション・スキルを身につければ、その不快感を軽減することが出来るんです。

性交痛の原因1:潤い不足
性交痛の原因2:外陰部の巻き込み事故
性交痛の原因3:ペニスとサイズが合わない
性交痛の原因4:テクニック不足
性交痛の原因5:婦人科系疾患
性交痛の原因6:メンタルの問題

 今回は、「性交痛」の原因の中でも、なかなか切り出しにくい3。「彼のペニスの大きさと性交痛」について注目してみましょう。

原因3:ペニスとサイズが合わない

 もし、お友だちが「私の彼って、大きい(巨根な)の…(ため息)」と打ち明けられたら、あなたは、どんなリアクションをしますか?
「なにそれ、自慢?」「え!いいじゃん!」「小さいより大きい方がいいでしょ!」と、ついつい羨望の眼差しを向けていませんか。
男性を中心に「巨根信仰」ってありますよね。ペニスは、「長く、太く、硬い」のが最高峰、だと…。
でも、現実には、女性のこぼす「彼が、大きいの…」は、愁いを帯びていることがあるんですよ。
ペニスの大きさが、性交痛の原因になってしまうこともあるのです。
これは、女性にとっては、苦痛でしかありません。決して、自慢しているつもりはないんです。

 「株式会社典雅」がTENGAユーザー50万人を対象に調査した結果 、日本人のペニスサイズの平均は、ペニス全体の長13.56cm、亀頭の直径3.53cm、竿の直径3.19cm。
その他のデータをみても、日本人の平均ペニスサイズは、約13cmというデータがでています。
定規を取り出して、彼のペニスを思い浮かべながら、サイズ感を確認してみてください。
「確実に、大きいわ…」と感じたなら、巨根男性に合わせたセックス・スタイルにシフトしていく必要があります。
 聞けるようなら、「ねぇ、今までアソコが大きいって言われたことある?」と彼に聞いてみてください。
私の知人は、「そういえば、学生時代のあだ名がトマホークだった(アメリカの巡航ミサイル)」と、彼に打ち明けられたそうです。

 私の超個人的な偏見ですが、巨根の男性って、学生時代には、修学旅行などの入浴行事などで、「お前、大きいな!」とクラスの男子に、羨ましがられた経験があるからか、「ペニスのサイズが小さいのが悩み」という男性に比べて、愛撫や体位のテクニックの研究も疎かにしてきているイメージがあります。東京生まれ東京育ちの男性のハングリー精神のなさにも通じるような、セックスにおける創意工夫が足りないんですよね。
(あくまでも個人的な見解です。巨根および東京出身の男性の皆様、本当にすいません。)

 巨根男性とのセックスこそ、セクシャル・コミュニケーションが最も重要になってきます。
まずは、前戯の内容を見直し、あなたの受け入れ態勢を整えましょう。