ツッパらないし、香りもいい!

ボトルタイプのパッケージは、お風呂場などの水場に置いておきやすいのでとても便利です。使い方も簡単で、通常のボディソープと変わりません。濡れた手に、100円玉くらいの量を取り、泡立てます。泡立てネットがなくても、泡立ちは良いです。量は多すぎてもいいわけではないようなので、この量か、もう少し少ないくらいが適量です。
その後は、泡をくるくると優しく、顔を洗う時のように膣周りを洗ってあげてください。肌は強くこすらず、でも膣内は洗わないでください。最後に、シャワーで泡を洗い流すだけです。

こうした専用ソープでも、物によっては洗い上がり後にヒリヒリ感がありますが、『pHケア フェミニンウォッシュ』は肌のツッパリもないです。パパイヤやパッショネイトブルームと、いい香りのバリエーションがあるので、お気に入りを見つけて下さい。

成分表示もしっかり記載されているので、安心してデリケートゾーンに使えるのではないでしょうか。
今から習慣づけて、暑さが本格的なシーズンも快適に過ごしましょう!

Text/みき

次回は<温感と振動で感度がよくなる!初心者向けのコスパ最強バイブ『RANOLOVES DENMA HOT』>です。
使いやすさとクリトリスへの刺激(外イキ)特化の点からいって、初心者向けラブグッズは実は電マ。「痛そう」「怖い」というイメージを取り払ってくれる「RANOLOVES DENMA HOT」は、リアルな人肌の温度に温まるヒーティング機能つきでしかも安い!