Loading...

なぜグルメな女性は「床上手」に見えるの?熟成肉デートでエロくなれる!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、床上手な女性って誰?」
担当編集I嬢:「AMのラブタイムカテゴリを追ってる女性はかなり意識が高いですね」

今週のお題は「男性から見て床上手な女性」の条件です。同性から「○○ちゃんってゼッタイ床上手よね」などと言われたところで、腹の足しにもなりませんので。

肝心なのは「男性から見て」という部分。実際のテクニックはベッドインすれば一目瞭然なのですが、ベッドイン前の時点で床上手に見えることで、男性が熱心に口説いてくれるというメリットが生まれます。

一般的に床上手と聞いて思い浮かぶのは、やはりなんと言ってもマリリン・モンローでしょうか! 言わずと知れたアメリカのセックスシンボルですからね。あとは『ルパンⅢ世』の峰不二子! マリリン・モンローや峰不二子に対して「セックスがヘタなマグロ女に違いない」と思う人は、まずいないでしょう。

ただしこれはあくまでも「床上手に見える」というイメージです。実際のところ、マリリン・モンローや峰不二子が床上手か否か……こればっかりはベッドインした男性でなければわかりません(そもそも峰不二子は実在の人物じゃないですし)。ベッドインした男性でなければ実際のところはわからないからこそ、床上手に見えるイメージって、すごく大事なのだと思います。

以上を踏まえ、男性から床上手と見られるたいなら、マリリン・モンローか峰不二子のような女性になりましょう! ……と言いたいところですが、いくらなんでも無茶振りすぎます。なれるもんならとっくになっとるわい! 

食べることが大好きな女性は床上手に見える!

では、マリリン・モンローでもなく峰不二子でもない我々が、男性から床上手と見られる方法はないのでしょうか? 

……あります! マリリン・モンローにも峰不二子にもほど遠いのに(失礼)、男性から床上手と見られる女性たちには「食べることが大好き!」という共通点が存在するのです。つまりグルメになって食べることが大好きになれば、床上手なイメージ像をゲットできるというわけ。

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ食べることが大好きなグルメ女性は、男性から見て床上手なのでしょうか?

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「そういえば食欲と性欲は比例するって説があったっけ」とか、「性欲が強いからといって、外見が床上手に見えるとは限らないのでは?」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。食べることが大好きなグルメ女性が、男性から見て床上手な理由は……!? 「食レポで育てた表現力がセックスに活かされているから」です。

ミカコちゃん質問
前後の連載記事