ソフトSMを安全に楽しめる「Toynary」

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 ソフトSMの良さは、特別なグッズを使わなくてもできるところです。
私も今まではネクタイで手首を縛ったり、家にあるアイマスクを使用したりと既に持っているもので試していました。しかし、途中で外れてしまい、ムードもなにもなくなって笑って中断してしまったりと、没入感が得られませんでした。また、SMグッズにはあまりかわいいものがないのも難点。

 その中で唯一、女性でも手に取りやすく実用的だったのが「Toynary」(トイナリー)シリーズです。デザインはシンプルで無駄がなく、とても使いやすいです。

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 「Toynary」 はしっかり固定ができますし、差し色のピンクがかわいいのでシラけることもなく、いいこと尽くしです。
私は足首用のカフスをよく使うのですが、こちらの手首用も写真の通り、ピンクの部分がプロテクターの役割をしてくれるので、プレイ中に肌がこすれることもはありません。

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 ガッチリ固定できるので抜け落ちませんが、着脱可能なマジックテープ式なので、安全にソフトSMを楽しめます。また、布製なので洗って使えるところもとても助かります。
 
 ソフトSMは安全で手軽に楽しめるコミュニケーションのひとつです。 少しだけ非日常なセックスを楽しんで、自分や相手の意外な一面を発見してみてください!

Text/みき

次回は<ローションこそがセックスの飛び道具!じんじん温か~い刺激で楽しい秋の夜を>です。
セックスに刺激を求めたい時に使うものといえば「ラブグッズ」だと思っていませんか?実は簡単に使える道具があるのです。それは…「ローション」!用途別のローションを使えば「ラブグッズ」よりも簡単に快楽を得られることが出来るのです。

前後の連載記事