初カレはテレクラ!公園で知らない人に鑑賞されながら露出セックスも/地方在住・39歳人妻の性事情(2)

今回取材したのは、地方在住でスカイプにて取材を受けてくれた、39歳人妻のRさん。Rさんの初体験はテレクラで?テレクラで知り合った彼氏の要望で公園で露出セックス?夫は性的に淡泊な人?今回も驚くべき内容ばかり!


  今回、スカイプでの取材に応えてくれたのは、地方都市に住む会社員のRさん(39歳)。清潔感があってまじめそうな人妻さんです。
(Rさんへのインタビューはこちら

 わざわざカラオケボックスにパソコンを持ち込んでインタビューに応えてくれたその内容には、アラフォー同士の意外な共通点が……。

初体験も初めての恋人もテレクラでした。

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
Keith DeBetham


――ニンジンで処女膜破っちゃったエピソードを持つRさんですけど(笑)、本当の初体験はいつ?

R: 遅いんですよ。18歳、高校3年のときだったかな。
あんまりよろしくないんですけど、テレクラで知り合った人が最初の相手でした。
部活だの勉強だので忙しくて彼氏をつくる暇がなかったし、私、生意気な子だったんで同い年の男の子がなんとなく子どもっぽく見えちゃって。

――女子高生が、エッチな経験したくて一人でテレクラに突撃!勇気あるなあ!
で、初体験の感想は?

R: あんまり感動はなかったですね。「ああ、こんなもんか」と。
それまでも交際経験はあったけど完全にプラトニックだったんですよ。
フェラチオもぺッティングもそのテレクラが初めてだったのに、胸がドキドキするようなことは何もなかった。それよりも罪悪感のほうが強かったですね。

――もったいない。じゃあ彼氏と呼べる相手とのセックスっていうと……。

R: 21歳くらいのときに付き合っていた人が最初。
その人もテレクラで知り合ったんだけど、だんだん仲良くなって、恋人同士みたいな感じになって。

――かなりテレクラを活用してたみたいですね。

R: なかなか普通に出会う機会がなくて。
でも、テレクラっていってもそんなにハズレはないんですよ。まず電話で会話するから、ヤリ目的なのがまるわかりだったらすぐ電話切ればいい。実際に会うのは、気が合ったり、話が盛り上がったりする人とだけだから。

――ああ、今で言う出会い系とかお見合いサイトみたいな感覚と近いのかもね。