夫は性的に淡白な人、でも夫婦仲はいいんです

――かなりアグレッシブな性生活を送ってたようですが、結婚は何歳のときに?

R: 27歳です。公園露出の彼と別れた後、24歳のときに合コンで出会った旦那と付き合い始めて、そのまま結婚しました。

――じゃあ結婚歴は長いんだ。お子さんは?

R: 子どもはできなかったんですよ。年も年なのでそれはもう諦めてます。

――旦那さんはどんな人?

R: 10歳年上で、性的には淡泊な人ですね。「好きだからセックスする」っていうタイプ。
私、初体験がテレクラだったじゃないですか。その後もテレクラで知り合った相手と付き合うことが多くて、公衆トイレでしたがったりとか、夜中に車で埠頭に行ってボンネットの上でセックスしたりとか、やたら性に対する好奇心が強い人とセックスしてて。
だから、そっちのほうが普通だと思ってたんですよね。

――旦那さんは逆ですよね。そこがよかったの?

R: うーん、なんだろう。物足りなくもあるんだけど、最初に会ったときに「この人と結婚するんだろうな」って思ったんですよね。
こういう相手と結婚すれば幸せになれるんだろうなと。
今も夫婦仲はいいけど、ずっと前からセックスレスですよ。

――まあ、それはずっと一緒にいればしょうがないですよ。

R: 私が性的にいろいろしたがるから、相手がひいちゃったっていうのもあるかも。まあ「布団じゃなくてこのままソファでしようよ」とかその程度なんですけどね。
ノーマルで淡泊で、基本的にセックスの優先順位が高くないんです。だからこっちも面白くなくて、結婚して何年かしたら家の外で性欲解消するようになっちゃったんですけど…。

――あー、それ聞きたい!

 次回も引き続き、Rさんの取材「スポーツ紙の広告で見たスワッピングバーで…」をお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!