姫乃たまの極選AVラボ

マットプレイにスケベ椅子のくぐり方…ソープ嬢の本物テクを2時間で学べる!

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品をご紹介!男だけの夢の花園「ソープランド」。そこは女子目線でもうっとりしてしまう最高のスポット。そんなソープランドを舞台にした人気AVを観て最高のサービスを学びましょう!

ソープランドってどんなところ?

 吉原に行った時、ソープランドのウェブサイトを観て驚きました。女の子の写真だけでなく、動画もあるのですが、女性誌に載っているモデルのようなルックスなのです。

 失礼を承知で、撮影した人に「違う人が出てきたりするんですか……?」と質問したところ、みんな本当に可愛いですよ、とのこと。えー、そうなのか、こんなに可愛いのか……。サンプル動画しか観れないAVのようで悔しくなってきました。

 そもそもソープランドって何をしてもらえるのか、あんまり知らない……。気になって仕方ないので、疑似体験しつつ勉強ということで、主観のソープランドものAVを観ることにしました。

 今回選んだのは、「バコバコ高級ソープ嬢 きみの歩美」「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 川菜美鈴」です。2作品観てみたら、ソープランドの大まかな流れが掴めましたよ!

 とにかくずっと美人なお姉さんが、優しくいちゃいちゃしながら気を遣ってくれます。美容院ですら気を遣われると恐縮してしまう私には、ちょっと辛いかもしれないことに気が付きました。

 まず緊張をほぐしながら服を脱がせてくれて、即尺(フェラ)してくれます。下着を脱がせる時は、股間にタオルをかけてくれるようです。この細やかな気遣い!少し落ち着いたら、こちらから女の子を触っても大丈夫です。その後お風呂場で、全身を使って洗体してもらったあと、湯船に入ってから、マットプレイができます。

 実際はいろんなサービス内容があるようですが、ここまでが両作品に共通していた流れ。どちらも射精したら「いっぱい出たね」、挿入したら「私が気持ちよくしてもらっちゃった」などの、絶妙なキラーパスが飛んできます。

 ほかのお客さんにも言ってるのかなあと勝手に勘ぐっては悲しくなって、嫉妬心から通ってしまいそうです……。