中イキに便利なグッズベスト1は?同時に刺激できて準備なのはアレ!

女性 ベッド 中イキ

先週は「外イキはできるけど中は気持ちいいのにイケない」というお悩みに、挿入中にクリトリスを触ってイクことも中イキにカウントしちゃえば?というお話をしました。
そもそも中イキというのは膣内だけを刺激しているつもりでも、間接的にクリトリスにもバンバン刺激が与えられているわけですから。
中も外も気持ちよくてイってしまうなら中イキとか外イキとかジャッジしなくていいんです。

女性が中イキにこだわる理由って、中イキはめちゃくちゃ気持ちいいらしいという噂があるからというだけじゃなくて、パートナーと同時に気持ちよくなりたい、繋がったままイキたいから、というのもあると思います。

中イキに便利なグッズって?

中イキしやすい方法として、クリトリスを刺激できる体位はこれまでにも紹介してきましたが、それでもクリトリスへの刺激が足りない場合に便利なのがカップル用のアダルトグッズです。
挿入中に勝手にクリトリスを刺激し続けてくれるので、膣内へのピストン運動だけではイキにくい女性に大人気です。日本ではまだあまり知られていませんが、世界中でバカ売れしているものもあるんですよ。
今週は中イキのための最強の補助輪として、カップル用アダルトグッズをいくつか紹介しますね。

カップル用のグッズは大きく分けて男性装着型、女性装着型の二種類あります。