実家暮らしにおすすめの最強バイブ

実家ではとにかく時間との勝負! 使いたいタイミングに電池が切れていたら最悪なので、すぐに充電ができるものを好んで使っていました。
しかし、プライベートなスペースの確保が難しく、充電中に見つかってしまう心配がある人は、電池式のものや、バイブに見えないデザインのものがおすすめです。

実家でのラブグッズの所持は、バイブだけでなくローターなども同じく神経を使うかと思います。
ローターも同じ基準で選ぶと失敗が少ないかと思います!

SVAKOM Lester

商品の出荷時に、家電工場レベルの製品テストを行うほど品質管理を徹底しているラブグッズブランド「SVAKOM」は、静音のレベルも高いです。
中でも温まるバイブの「Lester」は、気持ち良さも格別です。温かいだけでこんなに気持ちいい! を是非とも多くの方に体験していただきたいです。

ECSTICK

生活防水、電池式、音も静かといったら「ECSTICK」
パッキン加工がされているので、電池ソケット部分への水漏れの心配はありません。
とにかく柔らかいので、膣の内側、外側をダブルで刺激してくれます。

Text/みき

次回は<彼の唇がアソコに?まるでキスをするように刺激する新感覚バイブ>です。
バイブって得てして形が変なもの。そんなバイブのなかでも特に珍しいものを今回は紹介します。SWANが新しく出した「SQEEZE Kiss (スクイーズ キッス)」は形も納得の多機能を備えた商品。握る強さで振動の強弱が変わるのはタッチセンサー内臓のおかげ!男性の愛撫を思わせてくれます。