手で刺激するような独特な形

そして、「Nova」の最大の魅力はこの形です。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

「Nova」のCスポットバイブは、通常の倍以上はあるのではないかという大きさ。そして、バイブも全体的に湾曲しています。
もちろんカーブのあるバイブの方が膣内の密着度が高く、Gスポットへの刺激も最適です。が、それにしても曲がりすぎでは…と思うほど。

しかし、いざバイブを挿入すると、通常のバイブでは味わうことのない「掴まれている感覚」が得られます!
まるで膣内を指でグイグイと愛撫されているような、なんとも言えない心地よさと安定感があります。出し入れはもちろん、挿入したまま刺激すれば抜群の快感へ誘ってくれます。

そして、Cスポットバイブにも驚きの発見が…!
これだけ長いと、そのまま使うだけでなく曲げて使うことができるんです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

通常のまま使用すると、先端がCスポットに微かに触れるような刺激を与えます。
Cスポットをダイレクトに当てて楽しみたい場合は、Cスポットバイブを曲げて、グッと押し当てます。すると、バイブ本体を挿入しながらCスポットバイブからの刺激も味わえるので、なかなか当たらないといった不満を解消し、自分好みの圧や面で思いのままにコントロールできます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

もちろん完全防水なので、使用後は水で丸洗いすることができます。水が入りやすい部分もちゃんと防水加工が施されているので、ローションを使ったときも安心して後片付けできます。
電池もUSB充電式なので、いつでも気軽に楽しめます。久しぶりに使おうと思って、電池が切れててそのまま放置…ということも防げます。

今までとは違うバイブを探している時にぴったりなのが「Nova」です!
まるで掴まれているような新感覚がなんともくせになりますよ。

Text/みき