Wモーター搭載でGとCを刺激!

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック

実は、柔らかいバイブは挿入に苦戦してしまうのですが、「エクスティック」にその心配はありません。スリムな先端部分とツルンとした表面のおかでげ、痛みのないスムーズな挿入が可能です。また、先端部分の膨らみが膣内にキュッと吸いつくように当たるので極上のフィット感を味わえます。

ちょうどいい場所に挿入できたら、持ち手の下にあるボタンをポチっと押すと震えます。振動パターンは弱・強・リズムの三段階に設定可能。振動自体はそこまで強くありませんが、電マ以上の満足感があります。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック

Wモーター搭載なので、挿入しているGスポットだけでなく、Cスポット部分も同時にクリバイブが刺激します。平らで面積がある先端のおかげで、挿入部分を動かしてもCスポットから離れずに的確に刺激することができます。
また、U字の部分が柔らかく、ペコっとへこむため、グッと膣内にバイブを押し当てても痛くありません。

女性が開発したからこそ、かゆいところに手が届く色々な工夫がされている「エクスティック」柔らかくて小ぶりなバイブは、どんな女性でも満足できる優れものです。
初めての方でも使いやすいサイズ感と柔らかくてツルンとした手触り、そしてパワフルなのに静音なWモーターで快感を与えてくれます。いいとこどりなこのバイブ…なのにお値段2,000円弱と、なかなかお目にかかれない価格!
ラブグッズに興味はあるけれどまだ使ったことのない方や、性生活にブランクがある方など、多くの方に手にとっていただきたいバイブです。 おすすめのバイブ Text/みき