私はデリバリーマンコじゃねーぞ!「今から来れる?」LINEへの模範回答

菊池美佳子 セックス セフレ LINE tolo liang

先週は、「夜間にオトコから送られてくる、『今から行っていい?』というLINE」の話を書きました。
入稿時、担当編集I嬢がひと言……「それより下は、『今から来れる?』LINEですよね(笑)」。
「それより下」って! 上とか下とかあるんかいッ!!
というわけで今週は、「夜間にオトコから送られてくる、『今から来れる?』LINE」について書きたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。

都合のいいオンナではない

 まずは、上下関係を明確にしたいと思います。「今から行っていい?」と、「今から来れる?」は、どっちが上で、どっちが下なのでしょうか? 筆者に言わせりゃ、「どっちも下だよッ!」といったところです。
でもまぁ、しいて言えば「今から来れる?」のほうが下なのでしょうね。
男性側にとっては、自宅でボケッと待っているだけで、さながらデリバリーピザのようにマンコが届くのですから。デリバリーマンコですよ。
しかも、デリバリーピザには料金が発生しますが、デリバリーマンコは無料です。
無料どころか、「コンビニで何か買って行こうか?」「おう、じゃあ缶ビール頼むぜ」という流れで、お土産まで貰えちゃうこともあるでしょう。

「今から行っていい?」と、「今から来れる?」の上下関係が明確になったところで、「今から来れる?」LINEに対して、「はい、喜んで」と律儀に応じている皆様に、僭越ながらご進言申し上げます。

「今から行っていい?」と、「今から来れる?」は、「どっちも下!」と書きました。「どっちも下」の、さらに「下」ということは、かなり嘆かわしい扱いということになります。まずはその事実を受け止めましょう。
自分は、デリバリーマンコなのだと認めるのです。
「都合のいいオンナ」ではなく「デリバリーマンコ」! 
ババアとオバサンの違いみたいなものですよ。
オバサンという響きは、あまりにも生々しく、受け入れることができないゆえ、自らをババアと称する三十路女性をちょくちょく見かけます。
筆者は思うのです、それってババアという言葉に逃げているだけなのではないかと。
「都合のいいオンナ」という言葉に逃げず、デリバリーマンコと自称しましょう。女子会開催時も、「私って都合のいいオンナなのかな?」ではなく、「私ってデリバリーマンコなのかな?」で夜露死苦!