お手本を見せるべし

 最後に上級編です。
上級編というか、昨晩筆者の元にも、久しぶりに「今から来れる?」LINEが届きまして!送り主は、先週書いた「今から行っていい?」LINEの送り主と同一人物です。つくづく阿呆なオトコですよ。
「今から行っていい?」LINEが、筆者には通用しなかったのですから、だったらそれよりも「上」の誘い方をするべきなのに、「下」の誘い方をしてくるなんて!

 というわけで、優しい筆者は、「上」の誘い方が何たるか、デモンストレーションしてあげちゃいましたよ。「先週も今週も、せっかく誘ってもらっているのに、合わせられなくてゴメンナサイ」と、心にも思っていない謝罪文を打つ筆者。続いて、「お詫びに、近々お寿司でも焼き肉でも、なんでもご馳走しますね」と。

 筆者が伝えたかったのは、「夜間にいきなり呼びつけてセックスを求めるのではなく、セックスに漕ぎ着けたいなら、メシに誘うなど工夫せよ」という女心でございます。
先方からは、「いやいや、こっちこそ毎回急に誘ってごめん」という返信が返ってきました。

 初級・中級・上級、いま現在のご自身に合った対処法をご活用くださいね。一人でも多くの女性が、デリバリーマンコを卒業できますよう、祈っております。

Text/菊池美佳子