腰がビクビクするほど感じちゃう

 最後のパーツは
正直、「え?」と思う方も多いのではないでしょうか。しかし、意外にも膝を舐められると声を上げてしまう程に感じてしまう方は多いのです。
実は私もその一人でして(笑)、膝を舐められると腰がビクビクする程感じてしまうのです。こんなに感じるのは私だけなのかな?と疑問に思い、舐め始めた事がきっかけなのですが・・・同志の方は結構いらっしゃいました!

 骨の真上はくすぐったくなりやすい箇所なので、感じる方が多いのも納得かもしれませんね。因みに、膝の上が感じる方は、高確率で腰骨も感じるので、是非一緒に舐め回してみて下さい。

 いかがでしたでしょうか?パートナーの性感帯を探すのは、マンネリ防止にも一役買ってくれますよ!是非試してみて下さいね。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ

次回は<経験から教えます!セックスが上手い職業ランキングトップ5!>です。
女性がハマってはいけない3Bといわれる職業も数ありますが、ラ・コビルナのスタッフが自らの実体験から語るのは「本当に満足できるセックスをしてくれる男の職業」!仕事によって得られる技術、特徴がそのまま生かされるというからこそ、きちんと職業や役職にまで考えをめぐらせたいですよね?