経験から教えます!セックスが上手い職業ランキングトップ5!

ラ・コビルナ 女性向け セックス 全身舐め オーラルセックス
©Katie Tegtmeyer

 皆さんこんにちは。ラ・コビルナの杉沢です。20代の頃は乾くヒマなくセックスライフを謳歌していた私。回数も然ることながら、実は人数もかなりのもの。幅広い年齢・様々な職業の方たちと一戦を交えてきた私が今回ご紹介したいのは、“セックスが上手かった人の職業”!こちらをランキング形式でお伝えします。

それでは早速参りましょう!

第5位「左官職人」

 「左官職人」とは、建物の壁や床土塀をコテを使って塗り仕上げる仕事です。デコボコのコンクリートの壁を平らに滑らかに仕上げる、いわば現場のメイクアップアーティストと言われています。
仕事はとても繊細で、力の入れ具合が重要だそうです。そんな技術を持つ彼らのベッドテクニックもかなりのもの。手先が器用かつ、そんな緻密な作業が好きな男性は、セックスの中でも細かく女性のツボを探してくれます。タッチも柔らかく、膣壁をなぞるように優しく圧迫してくれるので、たまらず連続イキしてしまいました。

第4位「レーサー」

 以前もコラムで「車の運転が上手い人はセックスも上手い」という内容のコラムを書きましたが、再度オススメします。

 レーサーは空間認識能力の高く、絶妙なタイミングで完璧なテクニックを披露してくれます。つまり、運転が上手いということは、細かいことに注意が行き届いてる証拠。しかもプロのレーサーともなれば、ものすごいスピードのなか、瞬時に様々を事を計算し、ブレーキを踏んだり、アクセルを入れたり、他の車の動きまで計算し勝負をしています。ベッドでも常に女性の反応を見ながら2点責め、3点責めは当たり前。視力が良いので、暗がりでもピンポイントに攻めてくれますよ。